とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

邂逅←かいごうだと思ってました


ヤフオクで知り合いと取引してたってことってわりとあるんですかね。


おかげさまで商品手渡しでいいのですごく助かるんですが。

なんか知り合いとかに運命だねとか言われたよ。相手は男ですがね...

無駄な運を使っちまった。

まぁなんでコミケのもので同じ県内の人なんだろうとおもってましたが。
でも同じ大学の同学部の同学年の人となんて笑っちゃうやん。 

もう多分ないだろう。



尼で取引するときに実家のすぐ近くが宛先ってのはあったけどねぇ...


取引って難しいね というか面白いね。うん。





さて、ほしいものを列挙したら20万になったよ。

月のマックスの稼ぎが10万弱ぐらいしかいったことのない俺にとってはどうしようもできない...


少し考えますかねぇ... 

他のジャンルを漁れば何かあるのかもしれないけど、やっぱアニメ・フィギュアジャンルは電脳だとやっぱ今は厳しいのかねぇ。

去年はなんとなく入れ食いだったんだけど。 今年はスキルを磨かないとだめなようだ。


せめて10k~16kあたりの商品で利益が少なくても一体につき3kぐらいくれればいいんだけど。

場合によってはワンコイン、はたまたマイナスってのがたくさんある世の中だからねぇ...

どうしたもんか。




しかも商品探す時間もあんまりないときた。 忙しくないといえば忙しくないのかもしれませんが。


ちょっとマイナーショップ、メジャーショップを巡回しながら考えようと思います。




以上。 楽しみがアニメ視聴しかない。
くそほど稼げたら楽しいのかもしれないけど。

とりあえず全く使わなかった教科書をFBAしよう。

では~


It's a duty world


ブログ書く気が起きなかった。

そんでもって他のこと考えてたら時間が過ぎてった。

こわいね ルーチンは一回抜くとルーチンじゃなくなってしまうと。



いやはや... 今後ブログ更新はどうなることやら。まだ一年も経ってませんよ((´∀`))ケラケラ


毎日更新は厳しそうなので 不定期で更新します。


まぁ数少ない読者さんには大変申し訳無いんだけど。

ちょっと諸事情で忙しいので。 ツイッターはちゃんと更新します。更新できれば。







現状としてどうにかしないといけないこと。

①リニューアルオープンで仕入れた商品をさばく
多分一個につきお小遣い程度にはなるでしょう

②2TBのHDDをどうやって使うか考える
6480円だから買ったけどさ。 実際間に合ってるから使いどころがない件

③スマホを修理に出す



③に関してはちょっととあるものを配送してくれるのを待ってるんだけど国際郵便だからってことでマジで届かない。 クレーム入れたら再送してくれるらしい。
やさしいのやら なんなのやら



とりあえずPC関連はこんな感じ


これだけであれば1時間もあれば対処できそうだけど 実際問題
他の仕事が多すぎる。 大杉内?



個人的にはPS4が欲しい。パワプロやりたい。

だが時間がそれを許さない。 どうなってんだおい。


あ、任天堂さんがどう森スマホで出すそうで。 オレは正解だと思いますよ はい。


個人的にやりたいです。 ヘイデイ ごときに負けてる場合じゃない。






以上。 このごろフィギュア仕入れてねぇや。 このごろ何があれなの?トレンドなの?
アイラ?アイラなの? よくわからんけど





今期はアニメ本当にいいものしかありませんね。

続きが気になるという意味ではリゼロ。 最強の癒やしという意味ではふらいんぐうぃっちですね。
まぁ極端なんですが。 他のアニメも十分おもしろい。


はいふりのキャラ名がまだ覚えられませんねぇ...  艦長と副艦とココちゃんとリンちゃんしかわからん。
あとなんだかおじさん



以上。

オレはまじめに仕入れることができるのか( ゚д゚ )クワッ!!

新しくないようで


日ものびました。

明るい。

今日からまともに個人の時間がもてそうです。

まずはパンパンになってるローカルディスクDを整理しなくては。

外付けHDDがあるんだけど使うかどうか迷ってます。 どうしたもんかね。



香港から届くブツが届かない。

ブツというかdoogee x5の液晶保護シート。 はよ届けや。

zenphone2laserちゃんがいつまでたっても修理に出せない。 早く( ゚д゚ )クワッ!




今日隣の女子によるとバイトの面接があるらしい。

まぁ今年一年暇だもんね。 去年に比べれば。

おうちである程度稼いでるよといえないのは微妙なところ。
そもそも説明するのに時間かかるからさ。 もういいや。 オレはバイトはやってない。金は稼いでる。



商品が足りない。 商品が足りない。 そして金もない あびゃぁぁ。


今週の土日はマジで商材探しをしないといけないようだ。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!




まぁやるかどうかは土日にならないとわからないですけどね HAHAHA。



以上。



掃除もしたいですね。


眠い。

忙しさは終わった


風強すぎワロタ....


わたし、PS4を今買うべきかどうか非常に迷っております。

PS4.5が出るのか出ないのかよくわかりませんし。


アキバで体験したOculusは微妙でしたし。

パワプロとアイマスがやりたい(泣)



すごく考えて結論を出したいと思います。

今現時点では先にスピーカーを買うことだけ考えております。






今期、個人的に好きなアニメはルル子。


間違いなくオレの中に空いたてーきゅうの穴を埋めてくれているのはうさかめではなくルル子。


OP好き。 LINEスタンプも買ってやったよ。 なんか知らんけどてーきゅうより汎用性高いよ。
どうなってんだおい。




忙しい一週間が終わりました。

来週から通常営業となります。 嬉しい限りです。


GWも近いですね。 まぁ有給なんてものもないので10連休は不可能ですが。

なんとか予定を立てれればいいなーと思っております。 まだ願望です。



このごろ商材探しをしておりません。 というかアレです。 ちょっと路頭に迷っております。


まずは落ち着いて今のスマホを修理してからだな。 そうしよう。

中華スマホのケースがほしくてAliexpressに手を出そうと考えているのだけどどうだろう。

デビットカードがほしい。



では、そんなところで。雑記でした。 ではー

Your my soul

榛名はいきませんでした。



なんかさぁ
学校いる時は家かえって勉強しようとかくっそやる気出してるけど、
帰ってきたらやる気でねぇ...  もぅマヂ無理。リスカしょ・・・

ってなるよね!   このごろこんな感じで辛いです。

勉強がというよりかは転売が。


今まで ~になったら暇になるから~ とかいってたけど結果的に常にヒマじゃないし。
暇だと何もしないし。


これは方向転換が必要ですね。

とりあえず来週から本気出します。  ほんとに出すからね!?




さて、FC2の新しい記事の投稿画面が新しくなったようで。

前のよりは確かに見やすい。

これは書きやすいですね。 書くかどうかは別として。



どうでもいいですが艦これのAndroid外れてましたね... おとなしく正式実装されるまで待つこととしよう。








別段ただの報告なんですが doogee X5 proが届きました。
s_P_20160413_170613.jpg 


s_P_20160413_170710.jpg


中身もしっかりしてました。


ACが日本じゃ使えないのは知ってたんで別になんとも。



Quick guideが英語なのは良かったですね。 わりかし読めました。


一旦電源入れてみましたがレスポンスもよさ気。



うちのZenphone2 laserちゃんを修理に出してる間の代替品として使う予定です。



ボタンがlaserちゃんと逆なのが癪に障りますが、別に慣れるだろうからいいや。

これで12kはすごいですね。 さすが中華クオリティ。


ちなみにlaserよりちょっと重いです。200gぐらい?






以上。近況報告。  具合が良くなったというとかぜが再発しそうなのでおとなしく寝ます。


このカテゴリーに該当する記事はありません。
