とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ニコニコメドレーばっか聞いてる

昔のニコニコメドレーっていいですよね。なんか時代と懐かしさを感じます。


今日は定形外郵便で自己発送。

近くにゆうゆう窓口持ってる郵便局ないし、集荷お願いしても断れれるしだったが、思い切って近くのローソンで聞いてみたら預かってくれた。

しかもご丁寧に重さまで測ってくれた。ありがとう。ネットでは無理とか書いてたけど聞いてみたかいあったよ。電話で。


これからはここのローソンとその近くのファミマに癒着しようと思う。




布団を干した。時間があるから。

一向に乾かない。ないとくっそ寒い。

俺は寝るか、別の策を練るかで悩んでいる。




このごろよくわからないうちに金が飛んでいるんですよね。

今月はおさえたつもりだったのに来月の引き落とし額は今月の1.5倍...


これはもう... 売るしかないよね。




今日はハロウィン。

trick or treatなんて話今日は一つも聞きませんでしたが実際それでいいんです。

イベントは正月ぐらいでいい。そう思います。


お金をくれなきゃいたずらしちゃうぞ

ぐらいでいいんです。いつもそう思います。




以上。

ごちうさ見たらすさんだ心が浄化されるんだろうか。


いや、EDの弾幕で疲れそうだな。


一番きついのはchromeで同期していると大学で使うPCにフィギュアの広告が表示されること

今週終了!

気づけば来週は11月。火曜は祝日らしい。ひゃっほーい!

今週はとくにこれといってやることもないから、ゴミみたいな生活を送ろうと思う。


今日も自己発送するためにいつものように近くのファミマ行ったんだけど、はこBOONminiってもう使えるのね。

知らんかった。

袋はファミマでもらえるからベストだけど、いかんせんファミマ→ファミマだからなぁ...

マジでオクとかにしか使えん。アマセラは無理っぽい。少し残念。


そんで、いつも同じ時間(学校行く前)だと店長が対応してくれるんだけど、店長の話によると場所によってははこBOONの方が安い場合もあるとのこと。

店長。いいアドバイスありがとうございます( ー`дー´)キリッ!


まぁ使えないことはなさそうだから今後使っていきますわ。

特に重いものに。






この頃ミスってAmazonでキャンセルし忘れて発送されるって案件が多すぎる。

今週で二件。仕方ないので返品したけど... もったいなかった...


今度からは気をつけますわ。





あー明日ハロウィンか。なんかクラスの女子がディズニー行くとか言ってたな。よかったよかった。俺は寝て過ごすよ。



明日は経費計算(10min)だけできればいいと思っております。


FBAの準備もしようかね。


そんな感じ。


ではまた明日ー

一応一段落

今日は16時に帰ってきた。


くっそ眠い。だがここで寝るとよるねれなくなってしまう。という状態。早く寝ます。


UMRの被ってるアレ、常に家では装着しております。今もかぶりながら書いてます。ほんの少し暖かいです。
どうしても前が開くのでそこまで暖かくなるわけじゃないんですが。



あと、FireTV stick届きました。Amazonプライムだから1980円。

申し訳ないけどchromecastより俺的には使いやすい。なんかゲームもできるんだって?

とにかくニコニコが生放送込で見れるから俺はそれで十分元はとったと思っている。素晴らしいアイテム。

だが、
うちにはTVのリモコン×2
プロジェクターのリモコン×1
BDプレイヤーのリモコン×2
FireTVのリモコン×1
で部屋にリモコンが6つもある。

これはどうにかならないんだろうか...


と思って今調べたら学習リモコンというものがあるらしい。

買うわ。




さて、今日はバンコレの日でしたね。今日はガンダム?かな。まぁそろそろ微妙なんで今回は見送りましたが。

買ったなら早いうちに売って逃げ切るのが勝ちだと思いますぜ。




車もなんとかできたっぽいし、今後はというか来年は他の分野にも広げていけたらと思ってます。

古着とかね。ってか個人的に服欲しいし。



まだ先の話ですが、2月あたりになると時間があくので、そこらへんに初心者さんが転売に行くためのノウハウみたいなのをかければと思っております。

需要がないかもしれませんが。

忘れるかもしれませんが。


ちゃんと転売ブログとして機能していけることを願っております。


じゃ、今日はそんな感じでー ではー

また1週間が始まる

10月最後の週ですね。


昨日、一昨日とブログ更新せずすいません。


理由といたしましては

昨日はサークルの活動で、別の市に行っていろいろやって帰ってきたんですけど、
集合7:30で終了20:00過ぎ、そんで帰る、お勉強という鬼畜スケジュールで更新できず。


一昨日は車のディーラーを回ってきたんですわ。8店舗ぐらい?

一回一回聞くとあれホント疲れるのね。尋常じゃなく考えてしまって結果周りの方とも相談しあって気づけばよるというか9時。

そんで次の日起床が6:00だったから早々と寝たんですよ。ほんとすいません。

まぁやる気があれば更新できたんですけどね...




今週が多分今月で一番きつい週なんですよね。テストとかいろいろ重なりまして。だから命を削らなきゃならない。
クソほど早く寝るスタンスなんですが、それもなかなか言ってられないようで。仕方ない。





ってかね。とりあえず今の転売で稼いだお金ってどこに回したいかって、やっぱ車なんですよね。

車で荷物運んで、車を使って仕入先を増やす。そのためです。

車を買うために転売してその後車を使って転売するってなんか矛盾してる気がしますが、実際そんな感じです。

まぁ今までもでかい荷物とかはうまくいろいろやりましたが、それはまぁこっちの話です。



ほんとは、ある程度お金の枠ができたら株にも回したいと思ってるんだよね。
なんか今の日経微妙とかどっかで聞いたような気がするけど、まだそんな詳しくないからね。今後のことを考えても興味としてもやってみたいところ。





明日にはUMRがかぶってるアレが届くみたいですね。
俺は被れるのだろうか... 被れたらかなり暖かくてこのあとの時期にかなり重宝しそうなんですがね..



そういえばちょいと前に仕入れてた一応予約注文は埋まってる、初音ミクの中秋名月verの出荷日が決まったぽいね。

そこまでうまいってわけじゃあなかったけど良しとしよう。



あとZenPadさん。 素晴らしいですね。
多分現行のドロイドタブではコスパ一番いいかと思うね。

スペックで言えば多分ペリアタブがマックスなんだけど、それだったら林檎買うかなー


教科書等のpdfファイル読みがかなり捗りそう。

もちろんいろいろ転売関連にも使えればと思っております。


くっそおすすめ。よかったよかった。




今日は以上。今日から睡眠時間削らないといけないのね俺。


ほんと疲れた時は更新するかも。火曜、水曜でも。


んじゃまたー

今日届いた

こんばんは。

プライベートもお仕事もなんやかんやとっても忙しいビニローゼです。

どうでもいいですが、今のところゆるゆり>ごちうさです。

ゆるゆり、くっそ面白いです。あれは繁栄してほしい。



んで、来ました奴が。
P_20151023_190922.jpg
一緒に頼んだmicrosd64GBと一緒に記念撮影。



開封。
P_20151023_191002.jpg


すごい薄い。くっそ薄い。手に持ってるのがZenPadS
P_20151023_191108.jpg


液晶も綺麗そう。
P_20151023_191246.jpg



で、今この写真とっただけ。今から風呂場に行って保護シートはらなきゃならねぇ...




明日からバリバリ使わせていただきたいところです。

またレビューは暇な時にあげようかと。




そういえばだいぶ前に予約注文されてたどうぶつの森amiibo第二弾の注文が確定しました。

あいつほんとに来週には届くんでしょうか...  未出荷で指数が下がるとなんか嫌なんだよなー。

あと、なんか今月発売のバンコレも出荷されたみたい。

明日届くかな。うんうんよかったよかった。




明日、明後日、諸事情で命を削りながら仕事をせねばなりません。

特に日曜。7:30集合ってきついよねー


そんな私の唯一の楽しみはアニメ鑑賞。だが、今日最新話は見る気ないのでなんか見ようと思います。プライムビデオのゆるゆりかな?

あ、そだ。プロジェクターのレビューもまたどっかでやりますね。



そんな感じで今日はさよならー

今日来たもの

P_20151022_161648.jpg


本体はまだ来ない。これで俺は... 何もできない。



本体は明日来るっぽい。だがセッティングする時間がねぇ... 仕方ねぇ 明日は徹夜か。まぁ寝ますが。

こいつのレビューでもなんとなくで上げたいと思ってるんだけどいかんせん今週の土日はどっちも時間がなくてね..

来週の土日になるかもね。というか気分しだいだわ実際。




いつも思ってたんですが、記事更新しない日に来てくださってる方なんかすいません。ほんと記事更新したらツイッターで通知されるんでよろしくお願いします。



今期のアニメ。前も言ったかもしれんけどなんやかんやでハッカドールが面白い。
というかなかなか全体的にイケてる。見る前は今期だめじゃん... ッて思ってたけど。

ヤングブラックジャックもわりかしイケている。思ったより面白い。脱ぐ以外は。



このごろGEO onlineでCD旧作50円のときちょくちょくレンタルするんだけど、今回OSTいろいろ借りたのね。


まず、きんモザ一期サントラ「モーニングコーヒー」を聞いていたら俺は多分浄化されるだろう。と思った。


ってか神のみのサントラも聞いたけど、マジで知ってる曲しかねぇな.. 良曲が多いんだろうか。とも思った


いま一番借りたいサントラはゆゆ式。一挙放送したからとかでなく。前々から評判よさげだから借りたいと思ってた。


OSTだけ聞くとそれだけでなんか再発見になりますな。というか作業用BGMにもなりますし。

今後共借りて行きたいところ。




最近の転売ですが、朝起きてるとなんかいつのまにやら注文が入っております。やっぱ夜中って購買意欲というか、なんかよくわからんテンションで買っちゃえってなるんかね。

まぁとにかく僕が潤うだけなんで別にいいんですが。


忙しいからさ、なんか仕入れるにしてもうっすいもんがいいんだよね。要はクリックポストでいけるやつ。自己発送ならね。

大学行けばポストあるし、目の前のちょっといったところにもポストあるしですごく助かるんだけど..

まぁ例を言えば、CD,円盤、トレカとか?

探せばあるんだろうけどなー 探せばなー




うんまぁこんな感じ。

明日ZenpadSを弄くるためにブログ更新をもしかしたら休むかも。

ということを言っておけば多分更新すると思って一応書いときます。多分更新しますはい。


というわけでまた明日ー よい金曜日をー

号外さん

朝早く起きて10分位余裕あるんで予約投稿しときます。



なんかピヨピヨさんのところと相互リンクしたら、アクセス数だいぶ増えましたね..汗


このブログ転売ブログというかただの雑記帳なんですよ。


んーなんとも。ホーム右上の紹介欄にすべてのブログの内容が集約されているんでまぁよろしくお願いします。


今日また人がくるってことがないって可能性もあるけれども。





住んでるところの後ろに公園があるんだけどさ、
いつもだいたい誰かいるのね。

親子連れとか、哀愁漂ったおっさんとか。

昨日さぁ初めてなんか女の子が一人でいたんだけどさ。
一人でいるとあぶねーよって思ったけど、やっぱ事案になるじゃん?と思ってできなかった。

なんか公園を通り過ぎた時こっち見つめられてた気がするがまぁ気にしないことにしよう。





あと、どうでもいいですけどハッカドール、面白いですね。
やっぱ3号ですね。アニメ化のずっと前から情報収集のためにアプリをDLしていた俺は勝ち組でした。





思い出したんで書いときますが、フリマアプリで出品するときはタブ+bluetoothキーボードで出品がベストだと思います。

やっぱフリック入力だときついんですわ一気に出品するとなると。


ホントはZenpadSきたらレビューしたいんですが、他では在庫続々復活してるのになんかJoshinだけ11月上旬とかいう連絡しか来ないんですわ。


はよ来てくれよ...





以上。記事の書き方ってよくわからんわ。

ではー 今度は木曜。

今日が一番体力回復した気がする

P_20151019_160044_CV.jpg


今日の最もHPを回復したもの。

なんかすごく良かった。ほんとよかった。なんかこう... すげぇよかった!


宅配業者が中身見ないでダンボールの中身があみあみからのフィギュアだって見破ってたコマがあったんだけど、実際そうなのかね?


っていうか俺はバレてますか。アニまるっとか来てる時点でもうね...
というか電撃屋のラブライブの箱なんかもろだったからね仕方ないね。



ってか今日誕生日の海老名ちゃんの話も進展しててよかったわー。なんかちゃんとできてる。


どっかの単行本買い続けるのやめようかと思ってるニセコイさんとは違いますわ...


まぁ3期やってくれないと売れないものもあるんでどうにかして欲しいんでけどね。




あといまさらだけどUMRが家で被ってるアレ。なんか到着予定日がクリスマスになってたね。


今月からうまるおじさんみたいなまねできると思ってたのに... 残念。ってかクリスマスって...



昨日はゆゆ式一挙だったぽいね。タイムシフトで垂れ流しするか...



あーそういや入荷日間違えて謝罪したらちゃんとやり直してもらえたわーいい人で良かった。

これが外人だと話が通じないからね。良かったよかった。


結果土日なんも仕入れてねぇや。どうしたもんか...



以上。今日はニコニコでおそ松さん見て寝よう。



んじゃ、今度は木曜にー

なんかPCの壁紙の道に吸い込まれそう

デレマス最終回。足切ってたね。

んであれか... 最初は動く動く!Hooooo! ってなったけどそれ10秒ぐらいだったわ。


休んだ分頑張って欲しかったなぁ...

二期は17.18.19話は神回だったのにそれからなんか尻すぼみ感..

うーん微妙だった。





さて、適当に漁って行けそうな商品があったが、勘と気合が足りなくて在庫が消滅してしまった。

やっぱだめかね。もう少しいってやんよ! って気持ちが必要なのかもしれない。


タブレットきたらそいつのレビューでも挙げて記事を潤したいところなんだけど、いかんせんこないからね。
スレ見てると続々と入荷してるっぽいんだけど.. 俺には一体いつ来るんだろうか...?




このごろもうこの時間で暗いですね。いやあれか、PCが明るいのか。


今日も終わっちゃうなー 多分身体的な回復はしたと思うんだけど、精神的には回復してないんだよなこれが。



適当に買ってきたもやしを使ってなんか料理しますかね。



あ、そうそう。
1月から経費と領収書まとめてファイリングしてたんだけど、
最近経費と領収書のファイル別にしたわ。

多分そんな感じでまとめたほうがいいと思いますよ。

一番はスクラップブックに貼ると見やすいんだけど、そんなことやってる時間はないからね。



以上。んじゃまたー

雲がないと不安になる

今日は午後1時から16時頃まで大学へ。

いやー大学生やってますわー(白目)



今日のうちのトレニアさん(真上)
P_20151017_154318.jpg


これ、傾けて撮ったほうがいいじゃん... って気づいたのは今さっき。



花言葉は可憐な欲望とのこと。

可憐な欲望...? あー ゆゆ式二期かな。





今週知ったんだけど今スマホアプリのオタマートって手数料無料なのね。こいつはいろんな意味でチャンスかもしれんよ(適当)



今週の土日はわりかし他の週に比べて余裕が有るね。
ないかと思ってたのは今日の午前中だけだったわ。明日はしっかり寝よう。



あと個人的な希望でズドンさんとリンクすることにしました。

快諾してくれてありがとうございます。


このブログ転売ブログのはしくれにもおけない不透明なブログですが、これからもお願いします。



この土日で適当になんか仕入れたいね。(仕入れるとは言ってない)

今保留中がもうすぐ一週間になりそうなやつあるんだよね。


はやく決まらないともうモノ来ちゃうんだようね。どうしようかなー





今日はこんな感じで。

夜はデレマス最終回でも見るかな。うん。

該当の記事は見つかりませんでした。
