とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

残り何時間?


こんにちは。


今年度もいろいろとありがとうございました。


来年度もまぁカスみたいなブログ内容ですが、適当なときに適当な人が見てくれると幸いです。





実家は快晴で正月を迎えられそうです。

よかったよかった。初日の出とかみたら粋なんだろうけど、そんなことする子じゃないので、普通に寝ようと思います。




イオンの福袋が今日の23時から予約できるみたいなんだけどほしいものがなくてねぇ...


まぁ何かしら買えば売れるのかもしれないけど1月はまたちょっち忙しくなるからねぇ... 無理みたい。ごめんね俺。




でもまぁ明日になったら始まる福袋もあるみたいだし? 適当に眺めるぐらいはしておこうと思います。




そういや今エヴァの一挙やってるみたいねぇ...


今日はサードインパクトが起こるらしいよ。 個人的に今年のファーストインパクトは福山結婚だからね。


多分個人的なサードインパクトは出ないで、終わることかと。出てもセカンドインパクト止まりで。





2月からはスーパーフリーだからね。


ここで体制立てなおして頑張りたいと思います。

明日はSHIROBAKO一挙と調布FM聞かないと。



以上。多分次の更新は1/3になると思います。



ぜひとも最後、よいお年を~


年の瀬

実家にいると全てにおいてやる気が出なくなる。



更新する気も起きない。

発送する気も起きない。



もう、ダメですわ...




人類は衰退しましたの1話見ました。暇というか動きたくなかったので。


面白そうですね。とても退廃的?です。





あと二十何時間で今年終わるってのに在庫管理もまともにできていない気がしないでもない。


今は冬休みなんだ。仕方ないという考えでここまで来ております。


大丈夫なんとかなるさ。




明日の目標は居間で冷えっ冷えの状態で紅白のμ'sを見ること。これだけでしょう。


視聴率一気に上がるんだろうな。うん。



明日こそはまともな一日が過ごせればと思っております。



以上。


明日は更新します。

末端冷え性

さっきLINEで5人ぐらいのグループに送るところを20人ぐらいのLINEに誤爆させてしまった。

仕方ない。

つらいが仕方ない。


人はそうやって成長していくもんだ。


助けも要請したが返事がない。 あとどのぐらいしたら返事がくるんだろう..






ごちうさが終わった。声が出た。というかニコニコは年明けにやるのか? よくわからん。



GeneXやってみたけど、俺には向かないようで。 やっぱソシャゲは俺厳しいですわ。

といって家庭用ゲーム機のほうがいいかと思っても微妙ですし。


(´_ゝ`)ヌーン




今日一日腹痛い。 変なもん食ったか飲み込んだか。


疼痛ですよはい。





年末は稼ぎどきな気がするんですけどね。やっぱ気合が入らない。

実家は怖い。 やること終わらせてから来てよかった。



実家来るといつもは1時間しかみないTVを更に見るようになるね。

なんかいやだなぁ...



明日は商材探し! できるかな?

もう少し、いろんな真面目な話をするべきだと思うけど、思うだけで実行に移せないってまぁそれが人だよね。

ゆゆ式再放送決定。由々しき事態ですね。


二期が来れば多分来年は希望しかない状態で生きて行ける。


頼むよきらら枠。

そろそろウエポンがなさそうだけど。





すごく目が疲れてる。PCメガネを実家に持ってくればよかった。きつい。


だが、ブログは書かなければならない。どういうことなんだ一体...




なんか知りませんがニンテンドー2DSなるものが発売されてそんでもってわりと尼切れてるみたいですね。


うーんなんとなく欲しいと思えないんだよな... それだったらその値段でVita TV買うと思うし。



ってかやっぱ家にnasneさんいらっしゃいますからね。 Vita TVかPS4がほしい。

だがそんな場合じゃない。欲しいものはくさるほどある。 考えねば。




今日も日がな一日を過ごしてしまった。実家にはそんな力を吸収するパワーがあるらしい。



とりあえずデスクを整理しなければならない... 今日のノルマはここの掃除に尽きますな。

掃除終わったら多分いろいろいろんな意味で片付けられると思う。うん。




以上。今日というか昨日でごちうさは終了したらしい。


僕は難民だが、始まるものには全て終わりがある。ないのはサザエさんくらい。


しっかり享受しよう。




以上。今年はニコニコメドレーがたくさんあっていい年ですね。

世の中はイヴ

イヴだと気づいたのは今日の朝。

今年もサンタの迎撃作戦は無理っぽい。


適当に大学のツレにメリクリ言ったり言われたりした。

俺は一人じゃない。





今更ですがヤングブラックジャック見終わりました。


前にくっそ笑えるとかなんとか言ってたけど、思い返してみたら普通に面白かったんだよな...


漫画買おうかな...




ってか確認してみたら無駄に楽天のポイントが余ってるんだよね。

これ使うかも。




さて、明日でとりあえず僕は一段落できるらしい。


というかもう俺休んでもいいような気がするんだけど。 まぁ後一日だ。 全力で戦おうじゃないか。



あとなんかねんどろいどチノさんが話によると尼在庫切れたっぽいね。


グッスマで日常系が出たら損得考えず上限まで買うって決めてる俺としては嬉しい限りですな。


少なくとも限定版だから+にはなるだろう。良かったよかった。



この土日はとりあえず環境整備に徹底的に取り組めたらと思っております。


決算時期だけどそれはまぁ2,3月暇だからそこでやるとして、

基本的にはショップの整理そのほかRSSフィードの確認とかかなぁ うん。



暇な時に少しでもシステマティックにしとかないと忙しい時にいい情報てにはいらないからね。




最後に、昨日近くのメイトに行ったらなんかざーさんのサインというかメッセージがあった。

わりとくるもんだね。 近くのアニメイト。



ブラザーのプリンターを昨日買いました。キャッシュバックをやってるそうです。
 


三年ぐらい前からCanonでもなくEPSONでもなくブラザー製。

使ってみればその良さがわかると思いまする。



じゃ、メリークリスマス。

冬に至れり尽くせり

TSUTAYAにレンタル商品の郵便返却サービスが有るなんて知らなかった...


常にgeoで借りてたからな。



ほんとにちょっと前にダンボーのTカード作ったら一緒にレンタル半額券もついてきたからね。


これは明日もう行くしかないね。



今年は全然うちの地方では雪がふらない。実によろしい。


だが、クリスマスあたりには降るっぽい。俺実家帰るんだけど? これ大丈夫なの?



実家に帰るから商材もそろそろまとめないといけない。明日やるんだろうか?多分やらないんだろう。



後、青色申告申請したあとに白色申告に変えることって出来るんですね。今日たまたまググッて知りました。




今年もあと... 9日ぐらい? というか今日は冬至ですね。

家に前の大学内でのイベントで回収というか使わなかった豆腐が4丁もありまっせ..


今日は豆腐パーリィにしないといけない。



今週の土日こそまじめに商材さがしでもしてみようかと思います。



んじゃまぁ よい天皇誕生日を。

ブログが書けない


常に忙しいということは終わったが、突発的なイベントで吐きそうなぐらい忙しい。

それもまぁ明日で終わるんで、月曜からはちゃんと更新するんでお願いします。


オールして無理に寝たからいろいろよくわからん。



AnimeJapanの前売りをファミマにて購入。



もう、行くしかないよね。

ファストチケットはちょっと買うかどうかはもうすこし出展や商品情報が増えてからかなと思います。




今一番楽しみなのは年末年始に聞ける調布FMのアニソン祭りだけ。今年もやるんだろうか?




以上。取り急ぎ。

多分転売に本腰入れられるのは来週以降かな。

残りの週は火曜は早い。

月曜は学校に22時にまでいました。


ヘタしたらデスマーチ的な感じになるところだったぜ。


ニコニコでゆるゆり見て寝た俺は勝ち組。


いやーたぶんね。日常系を見てる時の俺の顔

想像したくもないけど多分真顔かよかわからんにやけた顔をしてると思うんですわ。


まぁ仕方ないですな。 だって性だもん。



さて、尼から届いたもの。

P_20151215_155335.jpg



包丁。


今までにしのぎしのぎ100均の包丁使ってたんだけど、このごろ玉ねぎで滑るようになってしまってね。どんなもんなんかと買ってみた次第。


切れるかどうかは今日わかる。


切れてくれ。頼む。



今日作るのはまぁ多分鍋なんでしょうが、活躍を期待しております。






今月も前に予約したもんをそのまま放置してキャンセルし忘れて届くという事件が起きてしまった...



返品でまぁなんやかんや対応できますがそれでも返送料かかるからね。 切ない。



まぁこれも社会勉強ですよ。


やっぱ個人的に資金があんまりないからどうしても回転率が早いもんじゃないと厳しい物があるんだよね。


どうしたもんかね~

ホント真面目に半日ぐらいあればちょっと体制を立て直したいんだけどね...


多分年末になることでしょう。



以上。

あと今月半分。

甘いもの食べたい症候群

甘いものが食べたい。


アイスならピノ。お菓子ならガーナ。


そういえば久しくチョコ食べてないな。 明日にでも買おう。




オークション注目で久しぶりに効果が出ましたね。 やってよかった。売れないかとおもったやつが売れたんだもん。良かったよかった。



今日はニコニコで人類は衰退しましたの1話でも見ますか。

面白いんだろうか。気になるところではある。

あと、新世界よりって面白いんかね? とりあえず小説をなぜか上だけ持ってるけど時間なくてよんでねぇや。


あとで読んでみて考えることとする。




今月も早いもので折り返しですね。

今年ももう終わりです。いろいろ決算の関係上売り切りたいんだけどね。どうなるもんかね。



あと学校的にはちょうど2週間。

また新しいレポートとか出てきそうですが、そこはね、なんとか気力で乗り切りたいと思います。


個人的ビジョンとしては年度末の2月3月は株の勉強と漫画熟読をやりたいからね。やることやっとかないと。



来週は一応学校てきには1段落するから今後見ていくホビーショップをまとめたいんだけど個人的に用事でそれができるかどうか不透明...





俺、稼ぎたいんですけど。 どうなってんだよおい。






まぁなにはともあれ年末。

適当に3つぐらいなんか仕入れられればなと思っております。


以上。

今週は火曜水曜も更新できるかもね。


ではー

人は人。うちはうち。

こんばんは。

昼に何の気なしにポケモンOR・ASのサントラ借りたら6枚組でビビったビニローゼです。


RSのサントラまで入ってるとか太っ腹かよ…



気づいたらぜってぇ売れねぇんじゃねぇかこれってやつがFBAで売れてました。


12月のせいなんですかね... とても助かっております。



昨日ブログ書いた後来期のアニメ羅列したら、13個(ショートアニメ含)あるらしい。


やべぇよ・・・やべぇよ・・・。まぁ大半は1話で切るんでしょうが。


不作だわ、きらら枠ないわとか騒いでましたが来期もなんとかやっていけそうです良かったよかった。







個人的な話ですが、私はGoogleに依存しております。

chromeだし、androidだし。

chromeにいたってはクレカ情報だって教えてるからね。


情報収集が怖いとか大学の知り合いとかが言ってましたが

便利さはギブアンドテイクじゃないと行けないと思いますんで。ビッグデータの肥やしになるなら別に構いません。


chromeのブックマーク同期でスマホとブックマーク児童でしてくれますしgoogledrive、Gmail,google musicも使ってます。


俺はgoogleが無くなったら死にます。



なにかに依存してるって怖いね。


以上。

今日これからの作業BGMはこれですね。

該当の記事は見つかりませんでした。
