とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

うちのPC NFC内蔵

今期で最も浄化されるアニメはふらいんぐうぃっち。



間違いない。 セロトニンが出ている。


好きなEDはあんハピとくまみことふらいんぐうぃっち。

はいふりのOPとかは実にアニソンっぽくていいね。




ヤフオクでもうすぐ終わる出品物が多数あるんだけど儲けが出るかどうか微妙なところなんですよね。


まぁそれ以外のやつで10k抜けた奴があるので補填は効きそうですが...
払ってくれなきゃパーになるね。



やっぱ抱きまくらってすごいね(小並感)




今日はブロッコリーと豚こまが安かった。
あれはいいね。 ガチですよ ガチ。  今野菜高いからねー。




ニコニコ見てたらこんなんありましたよ。


ニコニコってお料理の勉強もできるんですね
すばらしい。



この人のマイリス見て感動したわ。 少しずつ作っていこうじゃないか。





BSできららのアニメ見てるときららのCMも流れるんですが、
なんか未来は明るそうだね。  まだ次の弾がありそうだ。


死なずに済む。





以上。 土日は完全に人に呼ばれるだけで終わってしまいました。


( ゚д゚ )クワッ!!


はなの金曜日


液晶保護シートがコネぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ....

まぁ香港発送ですしEMSでもなさそうですし、そんでもって到着予定日はまだだから
仕方ないんですが。
家の裏に桜があるんですがもう葉桜で散り始めてますね。
ほんと一瞬だったこと。
ショギョームジョウー


土日は暇になるから全力でいろいろしようと思いましたが
なんかイベントに誘われてしまいました。 イヤーリアジュウハツライネー

このあと行かねばならねぇ...  寝てぇ....

あたらしいクレカが来たんですがなんか枠が思ってたより広いですね。
もっと渋ってくれても良かったのに。 というか下げれるなら下げようかとも思ってます。
だってまだ欲しいカードがあるから....



今在庫処分 といってもまぁ利益は出るんですが、をヤフオクの方で売っております。
モノレ見る限りだと商品ページはあるけど売れてないみたいだからねぇ...
というわけで売っております。
システム利用料どこみりょういいかわかんなくて問い合わせしようとしたんだけどさ、
ヤフオクの問い合わせフォームって魔境にあるんですね。 見つけられないよアレは...

まぁ普通に返信返ってきたのでよしとしましょう。
1. ご利用のYahoo! JAPAN IDで、以下のマイ・オークションに
  ログインし、[システムご利用明細]を選択します。
◇マイ・オークション
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus
2. 画面には、今月の利用料(暫定)が表示されています。
3. 画面右上に表示される[利用年月]のプルダウンメニューから、
  お調べになりたい月を選択してください。
4. 「利用状況」欄に、各利用料の合計金額が表示されます。
  また、画面下部の「利用詳細」欄では、オークションごとの
  利用状況が確認できます。
※表示されるご利用明細は、過去24か月分です
------------------------------------------------------------
なお、領収書の印刷はできませんが[印刷モード]を押すと明細の
印刷が行えますので、ご確認をお願いいたします。

だって。領収書は無理なんですねぇ...
以上。 
かけたら明日も書きます。 暇な人が見てくれればいいブログなので。 ではー

質問が飛んで来る


ヤフオクで質問が激しく飛んできます。

みんなウォッチしてくれてるようで嬉しいね。
助かる助かる。

こっちも賢くなりました。



大学でとある事情で教授様のところに面談いったら帰宅が遅くなってしまった。
いい話が聞けたよ。 いやー持つべきものはツテですな。
海外留学楽しそうね。



さて、週も半ば。 


今年は暇な分楽しそうだからね。 暇な時間が。 どうにかどうにかしておかないと。




土日までものは仕入れない。 そのスタンスで行こうと思う。



以上。今日はいつにもまして雑記です。  じゃあまたー

安物ワインで酔いながら

少し前までrexカードが最強だと思ってました。

まぁ昔は還元率1.75%でしたし。

それよりも還元率が高いリクルートカードは還元先が意味ないし。

漢方スタイルクラブカードは年会費掛かりますし。50万超えればREX 年会費かかりませんし。



と思ってたらあるんですねぇ...

p-one wiz さんだってよ。還元率実質1.5%。 

一昨日ぐらいまで知りませんでした。

rexカードさんは2000円で切り捨てが行われるんですが、wizさんは1000円だっけ?100円だっけ?

切り捨て額が少ないのと、


目をみはる その場で1%割引がありますからねぇ...  びっくりしましたよ。


しかも年会費無料でショッピング・プロテクションもあるらしい。 狂ってやがる....


そんでnanacoチャージもできるんだって。 すごいね( ゚д゚)




今メインで使っているカードは

REX と それより昔に作ったAmazonカードなんですが、Amazonカードを切り捨ててこっちに変えようかなと思ってます。



理由としては 青色申告に伴う事業用カードの設定。

今まで私用のものと事業用のもの混同してたからねぇ...

MFクラウドならクレカ取り込みをやってくれるらしいし。  これは変えるしかねぇな。てか変えるわ。


まぁそのほかにも 持ってる場合の特典のために3枚別カードがありますがそれは関係ない。

こいつらの枠は絞ったからね。 Amazonカード様には申し訳ないがそうしようと思う。

ちょうどあと少しで有効期限も切れますし。


 


あと 個人的に気分で JCB master VISA amex揃えたんですが、Amazonカードが抜けるとmasterが消失するんだよねぇ... でも wiz様はnanacoのためにJCBにしたいし...


というわけで別のクレカのブランドをJCBからmasterに変更しようと思っております。

クレカブランドが変えられるってのも wiz様の事考えて調べて知ったよ。

奥が深いねクレカ。



実用性を考えれば多分現時点での還元率のMAXは1.5%。 

スーパー節約家の僕は1.5%じゃないと気が済まないね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ




以上。クレカの話でした。 文章になってない。

リゼロが面白くて泣いた。 能登さんサイコー。



ワイン久しぶりに飲んだけど美味しいね。 個人的には日本酒よりワインです。


ではー

新しくないようで


日ものびました。

明るい。

今日からまともに個人の時間がもてそうです。

まずはパンパンになってるローカルディスクDを整理しなくては。

外付けHDDがあるんだけど使うかどうか迷ってます。 どうしたもんかね。



香港から届くブツが届かない。

ブツというかdoogee x5の液晶保護シート。 はよ届けや。

zenphone2laserちゃんがいつまでたっても修理に出せない。 早く( ゚д゚ )クワッ!




今日隣の女子によるとバイトの面接があるらしい。

まぁ今年一年暇だもんね。 去年に比べれば。

おうちである程度稼いでるよといえないのは微妙なところ。
そもそも説明するのに時間かかるからさ。 もういいや。 オレはバイトはやってない。金は稼いでる。



商品が足りない。 商品が足りない。 そして金もない あびゃぁぁ。


今週の土日はマジで商材探しをしないといけないようだ。

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!




まぁやるかどうかは土日にならないとわからないですけどね HAHAHA。



以上。



掃除もしたいですね。


眠い。

忙しさは終わった


風強すぎワロタ....


わたし、PS4を今買うべきかどうか非常に迷っております。

PS4.5が出るのか出ないのかよくわかりませんし。


アキバで体験したOculusは微妙でしたし。

パワプロとアイマスがやりたい(泣)



すごく考えて結論を出したいと思います。

今現時点では先にスピーカーを買うことだけ考えております。






今期、個人的に好きなアニメはルル子。


間違いなくオレの中に空いたてーきゅうの穴を埋めてくれているのはうさかめではなくルル子。


OP好き。 LINEスタンプも買ってやったよ。 なんか知らんけどてーきゅうより汎用性高いよ。
どうなってんだおい。




忙しい一週間が終わりました。

来週から通常営業となります。 嬉しい限りです。


GWも近いですね。 まぁ有給なんてものもないので10連休は不可能ですが。

なんとか予定を立てれればいいなーと思っております。 まだ願望です。



このごろ商材探しをしておりません。 というかアレです。 ちょっと路頭に迷っております。


まずは落ち着いて今のスマホを修理してからだな。 そうしよう。

中華スマホのケースがほしくてAliexpressに手を出そうと考えているのだけどどうだろう。

デビットカードがほしい。



では、そんなところで。雑記でした。 ではー

Your my soul

榛名はいきませんでした。



なんかさぁ
学校いる時は家かえって勉強しようとかくっそやる気出してるけど、
帰ってきたらやる気でねぇ...  もぅマヂ無理。リスカしょ・・・

ってなるよね!   このごろこんな感じで辛いです。

勉強がというよりかは転売が。


今まで ~になったら暇になるから~ とかいってたけど結果的に常にヒマじゃないし。
暇だと何もしないし。


これは方向転換が必要ですね。

とりあえず来週から本気出します。  ほんとに出すからね!?




さて、FC2の新しい記事の投稿画面が新しくなったようで。

前のよりは確かに見やすい。

これは書きやすいですね。 書くかどうかは別として。



どうでもいいですが艦これのAndroid外れてましたね... おとなしく正式実装されるまで待つこととしよう。








別段ただの報告なんですが doogee X5 proが届きました。
s_P_20160413_170613.jpg 


s_P_20160413_170710.jpg


中身もしっかりしてました。


ACが日本じゃ使えないのは知ってたんで別になんとも。



Quick guideが英語なのは良かったですね。 わりかし読めました。


一旦電源入れてみましたがレスポンスもよさ気。



うちのZenphone2 laserちゃんを修理に出してる間の代替品として使う予定です。



ボタンがlaserちゃんと逆なのが癪に障りますが、別に慣れるだろうからいいや。

これで12kはすごいですね。 さすが中華クオリティ。


ちなみにlaserよりちょっと重いです。200gぐらい?






以上。近況報告。  具合が良くなったというとかぜが再発しそうなのでおとなしく寝ます。


東北は魔法が使えるやつがたくさんいるらしい。


今期見たかったものはだいたい見ました。


なんか電波ソング多くね?


個人的に好きな曲はルル子のOPとくまみこEDのサビです。

ハイスクール・フリートのOP?もいいような気がしましたが2話で聞いて考えます。


クロムクロはGLAYでしたね... 笑っちゃったよ。




東北って魔女がいるそうで。 マンドレイクだっけ? 見たことないんだけど(’・ω・‘)




とりあえず今期は激しく見れるアニメがあります。



個人的な癒やしはくまみこです。 三者三葉より好き。 まぁこの後どうなるかはしらんけど。





今日明日はある程度時間取れるようなので なんとしててでも出品したいと思います。




今日はHJの榛名の締め切りですね。


普通に尼でうれてるようで...


見た感じ限定じゃないほうが売れてるみたいですが今日締め切りなので大穴で限定版も行きたい奴は行けばいいかもしれません。



でも如月きてるからなぁ... どうしようかね...



ホントは締め切り前に出品して買い手が付けば買うってのも有りだったかもしれませんがいまさら遅いですね。



以上。

天気が良いといいですね。


昨日は雪が降って笑いました。

ひまがない



なんかButter-Fly聞いてるだけで泣けてきたよ。


よかった。








明日から2週間。暇がありません。 忙しいです青春です。

明日は新入生に鬼電しないといけないからね。 電話代半端ないね。ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!



結果僕街見に行けてねーや。 まずいまずい。 公開中に行けるんだろうか...  微妙なところ。



聲の形も9月に見れるようになるそうで。 いやーこりゃ忙しくなるな。ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!



稼ぎができておりません。

ホントは売りに出したいんだけど。 明日の午前にできたら出せるだけ出したいけどどうなるかはわからん。


まぁ本気ならフリマ系アプリにも出してこっちもどうすか! とかやれば売上が上がったりするかもしれないんだけどねぇ...


まずはヤマトかゆうちょいってポスター用の筒を買ってこなきゃならねぇ。 困った困った。



あ、そういえばガソリン値上げしましたねぇ 昨日。 一昨日から10円値上げですよ。 一昨日入れときゃよかった。


でもうちの子満タンでも36Lしか入らないからねぇ。 そこまでダメージはないものと思いたい。




以上。


今一番欲しいものは何ですか→家を掃除する余裕です。

世の中のラブライバーは大変だね。


いやー。


このごろ週刊誌は乗りに乗ってますね。


ニコニコランキングはなんかそれ関係の動画がたくさん挟まってるし...

個人的主観かもしれませんが。 実に面白い。 世の中隠し通せると思っても無理なときは無理なんですかね。


...肝に銘じておきます。





管理人。新年度は忙しいようで。  個人的にはなんとはなしだけれども、GWまでは忙しいそうなみたい。



というかあれだ。家に来たら時間立つのが早くなる。  事業関連の仕事も全部学校でやろうかと思っている始末でございます。




まぁそこらへんは自分とそうだんしてね。 やっていこうかと思います。




くまみこ 良かった。 パンでpeace 良かった。  これは期待できそうですね。


なんかくまみこに関してはなんとなく 同人上がりの人が書いたんじゃねぇかと、薄い本書いてた人なんじゃねぇかとパッとみ思いましたがEDが良かったので見続けることにします。


絵が丁寧なんでね。





さて、出品もできていないし、明日の弁当も用意していない。



多分やるのは金曜日。 そう金曜日だ。 金曜日なら俺はできる。




あ、そういえば電力自由化で電力会社変えたら明日だったけかにスマートメーターに交換しに来るみたいね。


停電時間3分らしい。 三分でなんとかなるんだねぇ。すごいねぇ。 まぁ学校いるんでどうなるのかは知りませんが。




AnimeJapanの話はこのまま葬り去られるのではないかと思っている今日このごろ。


忙しいので隔日になる可能性ももしかしたらなんか3日とかになる可能性もありますが適当に書いていくのでお願いします。

該当の記事は見つかりませんでした。
