とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

取り急ぎ

友達と遊びまくってたので更新できず。

zenfone2 laserもちゃんとチューンアップしてないし。

レビューは明日。スンマソン(誰も待ってない)
とりあえずヌルサク。感動した。view flip colorもいい味出してる。

あと8/11に地震来るとか2chの一部で言ってたけど、来てないよ? あと1時間で来るのかな?

さて、後は勉強のみでござる。

どうでもいいけどアイマス17話の脚本は良かったね。風景描写も良かった(ED挿絵の階段とか)
Charlotte6話は… 妹さんがアレですが 思った通りすぎてなんとも。次回に期待。





そんな感じで。
アルター南ことりちゃん売れましたわー。1体だけ。後2体だれかどうにかしてー。というか保留中消えてー。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

