とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

冬に至れり尽くせり

TSUTAYAにレンタル商品の郵便返却サービスが有るなんて知らなかった...


常にgeoで借りてたからな。



ほんとにちょっと前にダンボーのTカード作ったら一緒にレンタル半額券もついてきたからね。


これは明日もう行くしかないね。



今年は全然うちの地方では雪がふらない。実によろしい。


だが、クリスマスあたりには降るっぽい。俺実家帰るんだけど? これ大丈夫なの?



実家に帰るから商材もそろそろまとめないといけない。明日やるんだろうか?多分やらないんだろう。



後、青色申告申請したあとに白色申告に変えることって出来るんですね。今日たまたまググッて知りました。




今年もあと... 9日ぐらい? というか今日は冬至ですね。

家に前の大学内でのイベントで回収というか使わなかった豆腐が4丁もありまっせ..


今日は豆腐パーリィにしないといけない。



今週の土日こそまじめに商材さがしでもしてみようかと思います。



んじゃまぁ よい天皇誕生日を。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

