とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

世の中はイヴ

イヴだと気づいたのは今日の朝。

今年もサンタの迎撃作戦は無理っぽい。


適当に大学のツレにメリクリ言ったり言われたりした。

俺は一人じゃない。





今更ですがヤングブラックジャック見終わりました。


前にくっそ笑えるとかなんとか言ってたけど、思い返してみたら普通に面白かったんだよな...


漫画買おうかな...




ってか確認してみたら無駄に楽天のポイントが余ってるんだよね。

これ使うかも。




さて、明日でとりあえず僕は一段落できるらしい。


というかもう俺休んでもいいような気がするんだけど。 まぁ後一日だ。 全力で戦おうじゃないか。



あとなんかねんどろいどチノさんが話によると尼在庫切れたっぽいね。


グッスマで日常系が出たら損得考えず上限まで買うって決めてる俺としては嬉しい限りですな。


少なくとも限定版だから+にはなるだろう。良かったよかった。



この土日はとりあえず環境整備に徹底的に取り組めたらと思っております。


決算時期だけどそれはまぁ2,3月暇だからそこでやるとして、

基本的にはショップの整理そのほかRSSフィードの確認とかかなぁ うん。



暇な時に少しでもシステマティックにしとかないと忙しい時にいい情報てにはいらないからね。




最後に、昨日近くのメイトに行ったらなんかざーさんのサインというかメッセージがあった。

わりとくるもんだね。 近くのアニメイト。



ブラザーのプリンターを昨日買いました。キャッシュバックをやってるそうです。
 


三年ぐらい前からCanonでもなくEPSONでもなくブラザー製。

使ってみればその良さがわかると思いまする。



じゃ、メリークリスマス。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

