とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

もう少し、いろんな真面目な話をするべきだと思うけど、思うだけで実行に移せないってまぁそれが人だよね。

ゆゆ式再放送決定。由々しき事態ですね。


二期が来れば多分来年は希望しかない状態で生きて行ける。


頼むよきらら枠。

そろそろウエポンがなさそうだけど。





すごく目が疲れてる。PCメガネを実家に持ってくればよかった。きつい。


だが、ブログは書かなければならない。どういうことなんだ一体...




なんか知りませんがニンテンドー2DSなるものが発売されてそんでもってわりと尼切れてるみたいですね。


うーんなんとなく欲しいと思えないんだよな... それだったらその値段でVita TV買うと思うし。



ってかやっぱ家にnasneさんいらっしゃいますからね。 Vita TVかPS4がほしい。

だがそんな場合じゃない。欲しいものはくさるほどある。 考えねば。




今日も日がな一日を過ごしてしまった。実家にはそんな力を吸収するパワーがあるらしい。



とりあえずデスクを整理しなければならない... 今日のノルマはここの掃除に尽きますな。

掃除終わったら多分いろいろいろんな意味で片付けられると思う。うん。




以上。今日というか昨日でごちうさは終了したらしい。


僕は難民だが、始まるものには全て終わりがある。ないのはサザエさんくらい。


しっかり享受しよう。




以上。今年はニコニコメドレーがたくさんあっていい年ですね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

