とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

末端冷え性

さっきLINEで5人ぐらいのグループに送るところを20人ぐらいのLINEに誤爆させてしまった。

仕方ない。

つらいが仕方ない。


人はそうやって成長していくもんだ。


助けも要請したが返事がない。 あとどのぐらいしたら返事がくるんだろう..






ごちうさが終わった。声が出た。というかニコニコは年明けにやるのか? よくわからん。



GeneXやってみたけど、俺には向かないようで。 やっぱソシャゲは俺厳しいですわ。

といって家庭用ゲーム機のほうがいいかと思っても微妙ですし。


(´_ゝ`)ヌーン




今日一日腹痛い。 変なもん食ったか飲み込んだか。


疼痛ですよはい。





年末は稼ぎどきな気がするんですけどね。やっぱ気合が入らない。

実家は怖い。 やること終わらせてから来てよかった。



実家来るといつもは1時間しかみないTVを更に見るようになるね。

なんかいやだなぁ...



明日は商材探し! できるかな?

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

