とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

年の瀬

実家にいると全てにおいてやる気が出なくなる。



更新する気も起きない。

発送する気も起きない。



もう、ダメですわ...




人類は衰退しましたの1話見ました。暇というか動きたくなかったので。


面白そうですね。とても退廃的?です。





あと二十何時間で今年終わるってのに在庫管理もまともにできていない気がしないでもない。


今は冬休みなんだ。仕方ないという考えでここまで来ております。


大丈夫なんとかなるさ。




明日の目標は居間で冷えっ冷えの状態で紅白のμ'sを見ること。これだけでしょう。


視聴率一気に上がるんだろうな。うん。



明日こそはまともな一日が過ごせればと思っております。



以上。


明日は更新します。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

