とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


見てくれる人が一応いるみたいなので、なんとかゆるりと適当に更新して行こうと思いますこのブログ。




今年の目標は複式簿記を人並みに勉強することと、株のお勉強をすること。当然大学の合間に。



転売はどうなるんでしょうか。いや、まぁやりますけど。 いかんせん去年の最後の方時間なくてほとんどやってなかったからね。2月辺りからフリーになるので、そこでなんとか体制を立て直せれば立て直したいと思います。


2月辺りからは気合が入れば備忘録的に自分が転売に関して思ったことでも書きたいなと思っております。


そんな感じで。






個人的な話になりますが、

あけおめLINEがこちらから送らずに元旦に来ました。複数。


俺も見捨てられていないようです。


良かった。俺が送ったやつでだけで終わるかと思ったけどそんなことなかった。





今期最速は1/7かな?

難民キャンプもないようなので今期はひたすら過去に縋りたいと思います。

まぁそれ以外もちゃんとみるけどね。



以上。


明日から俺も仕事みたいなもんです。 適当にやりましょ適当に。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

