とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

転売の話でもしたいのにネタがない

ウォークマン買った。


すごく考えてA20シリーズのシナバーレッド。


ジョーシンでポイント+誕生日クーポン+昨日までの200円クーポンで16k弱で購入。



ハイレゾ音源なくてさ、CDのロスレス音源しか持ってないんだけど、まぁDAPで妥協点としたらここしかなかったわけで。


明日届くらしい。


近くの店で福袋企画ってことで3万で本体+ヘッドホンでおいてあったんだけど、
俺イヤホン派でついでオーオタの友人に勧められてShureの1万円代のアレ買う予定なのでお目にはかなわず。



ほんとにいい音するんかね。 楽しみなところ。

たぶんまじめに使い出すのは土日になってからだろう。






今日から大学行かないと行けなかったわけでわりと退屈しながら聞いてましたが、やっぱなんかこのごろピンと来るものがないねぇ...


AnimeJapanまで多分こんな感じなんだろうな。きっつい。


今日は寝たのかよくわからん状態で朝起きたし。大丈夫なんだろうかこれ。





ps4かvita tvがほしい。

ゲーム目的というよりかはnasne活用のために。だが踏ん切りが付かない。 だれか決めてくれ。



以上。

多分久しく転売の話題が出せなさそうだからさ、適当に明日から去年の失敗商材でも上げてくわ。初心者なりの。

ってか初心者しかはまらないような商材なんで嘲笑しながら見てやってください。


では。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

