とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

明日から(明日からとはいってない)

今日思った以上に帰ったの遅かったんでバタバタしてるんで雑記だけにして、明日から去年の負の産物を上げていこうと思います。



ヤフオク手数料値上げだってよ...


笑っちゃいますね。


落札手数料も上がるみたいですし、ちょこちょこやってる私としてはもう2月あたりで踏ん切りをつけないといけないみたいですね。




さみしいなぁ..





どうでもいいですが気分で買った元日のGEOのオメガルビー。

1日で溶けるもんですね。もう少し買って評価稼ぎに使えばよかった。お小遣いぐらいにはなったか。





昨日適当に重い物もって行って帰ってきたら案の定めちゃくちゃ肩が痛い。


慢性的な肩こりだったが、久しぶりにおもったより痛い。 大学生なんだけどなぁ..




今日はすんでるところの玄関でヤマトの方と鉢あわせたとき、「荷物持ちましょうか?」とこえかけてくれた。



あのスタッフ好き。 これだからヤマトはやめられないぜ。




以上。

大学で今まで生徒に優しい(テストが)助教が堕天したので今週は忙しくなりそうだ。



ではー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

