とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ニワカハメ心酔期2

どうも。


無彩限のファントムワールド見ました。


揺れます。作画がとても良いです。よく動きます。EDは割とよさ気です。

でもこのままだと多分3話で切りそう。


特にロリの髪型がいけない。ツインテールはいいんだけどあれじゃまるでGみたい
CV久野はすばらしい。





今日もなにかしら見ねば。ってかファントムワールド、ニコニコでやるなんて知らなかったぜ...







さて、今日は5月期ですな。


ニワカハメにそそのかされてこの頃は
デコマス素晴らしい→切れる と考えておりました、
あと予約販売でなんとかなると。あみあみのね。 


今思えばそれはただの博打ですよね...


とりあえず5月期最悪だったのはこれ
IS〈インフィニット・ストラトス〉 シャルロット・デュノア -Bunny Style- 1/7 完成品フィギュア(再販)
[コトブキヤ]



可愛い顔しやがって...

2.4k一体につき損しました。



一回切れたときに売ればよかったのかなぁ...


とも当時思いましたがそんなことは関係ありません。

ひたすら市場は潤沢です。



こいつは完全に煽りに唆されました。 まるで心が弱い子。それが僕です。



それにこの時期はまだマケプレの予約販売のやり方も曖昧でしたからね。 いい勉強になったよ。




ちなみに5月に一番利益が高かったのは、amiiboセット。ヤフオクで5種セットで5k抜けた。


この頃のamiiboは神がかってたねぇ.. うん。


あとは俺ガイルのBDBOXとかも売れてわりと利率良かったけど、回転率が良くなかった。


最終的にオタマートさんでも売ったしね。



まぁ6月、7月もこんな感じですわ。


明日以降書きます。

今日はこの後やること腐るほど有りますからね。頑張ります。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

