とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ニワカハメ心酔してた自分に気づいたあたり1

こんばんは。

昨日見たのはハルチカ。


日が変わっていたが、一つでも消化しないと今後溜まっていく一方なので見た。


これ原作読んでたから見るんだけどさ。


原作の記憶曖昧だったから見て思い出したけど、ハルタくん先生好きって設定だったわ... ここネックかもね。


PAアニメのキャラデは時期にいつもなれるから別に構わん。
これがPAのあたりなのかはずれなのかはまだ微妙ですな。うん。




さて、今日は6月。


ってかよく考えたら6月ってもうだいたいニワカハメから脱出してた気がするんだよね。

でもまぁ予約販売には手をつけてたから6月発売の商品は割と来た気がする。




...

私、↑までを書いてから在庫管理のexcel開いて利益率-の商品探すんだけどさ。6月はマイナスの商品ないわ。

奇跡の6月ですわ。まぁ仕入れた商品が少ないってのもありますが



しいて言えばこれ。
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 亡国のアキト 第3章 (初回限定版)(オリジナル描き下ろし絵柄収納BOX付) [Blu-ray]





たしか4文字のサイトを参考にして買ったような...


結果的に一応今はプレってるぽいんだけどね。



ちょっと個人的な話になるんだけど、
これ予約販売で切れた時に売ってさ(この頃は尼限予約販売にうるさくなかったので深く考えず)、売れたのは良かったんだけど
返品されてさ、その後3.4ヶ月ひたすら低空飛行。在庫潤沢。


んで、やっときれたあたりに売って、一応+っていう商品ですね。



これでわかるのはやっぱ時期が大事ってことね。


時期の見極めは大事。 俺はまだ見極められないけど。




あと辛抱強く待つこと。これも大事。まぁ待ち過ぎもアレなんですが。




要はバランスってことよはい。





今日の紹介はこれ一個にしようかな。




あと、すごく個人的な意見で偏見たっぷりなんだけど、

フィギュアの転売の初心者はニワカハメにかかるべきだと思うんだわ。


一種の登竜門的な。


あそこで一回失敗しないと今度からまじめに転売の商材について調べようだとかそういう気にならないと思うよ。うん。



失敗大事よ。わりと。



多分ニワカハメがダメダメって言っても引っかるやつは引っかかると思う。

だって商材調べないでこれ買えば稼げる! ですよ? そりゃあ乗ってみたくなるじゃん?




まぁそんなわけで。俺はとりあえず引っかかってみるべきだと思います。だってそうしないと多分俺も仕入れについて調べなかったから。


というわけで超個人的な意見でした。


明日は7月期ですよ。多分。


ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

