とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ニワカハメ心酔してた自分に気づいたあたり2

こんばんは。

激しく忙しかったです。

とりあえずこのあと一本書く予定なのでこの記事は7月分の紹介だけ。


7月は完全なる負け試合になってますね。



1-3月に買ったフィギュアが結果発売延期になってそれが全て流れてきたわけです。



例えば今年の最も買う意味をなさなかった商品として名高いこれ




ラブライブ! 西木野真姫 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルター]



ことりちゃん(・8・)のほうはデコマスが完璧ってのもあいまって値は戻したんですけどね。


こいつはもう諦めてさっさと切りました。




ALTERは... プレらないですよねぇ...





何を思って俺は買ったんでしょう。 不思議でたまりません。




一方でがっこうぐらし!の1巻とかはねぇ、
田舎のおかげで腐るほどあって、一個あたり純利で0.5kで回転率高く売ることができました。



別に転売初心者御用達のブログも捨てたもんじゃないと思います。


問題は見極められる力があるかどうかだと思いますけどね。
...今はただの樹海回避装置としてしか使ってませんが。

それに自分でポイントサイト等通しますが。


そこらへんよく考えましょう。


じゃ、次このまま書くか。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

