とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

あとは自分の判断で

とりあえず9月の商品。


ここは電撃屋でボロ儲けして、ねんどろいどで死んでますね..



今見たら電撃屋のエリーチカ最低でも9k場合によっては11kあたりまで一体で儲けてるぜ,,,



どうなってるんだ一体...



まぁ8月の電撃屋小(・8・)は一体で20k前後。 化けもんだったな。おい。





ことりちゃんは自分で発見したし、どこも煽りませんでしたからね。 やっぱ自分で発見するのが一番。




一方
三日月では儲けまくった特典付き刀剣乱舞は加州清光ではそんなことありませんでした。


特典付きでもだいたい-2kですね。 最後諦めてFBAに送りましたし。




そりゃあね、一瞬で最初売り切れたってことはその後は売りきれないようにするってのが会社の役目ですからね。

これぐらい読むのが普通でしょう。俺が普通じゃないだけです。





あと、尼さんが尼様と呼んでいいような改変があったそうで。


僕のような変更するの忘れてたっていう人には素晴らしいの一言。その他にも恩恵たくさん。


良かったよかった。





ナースウィッチ小麦ちゃんR 面白いというかひどいですね。面白いです。



以上。明日から多分隔日更新になります。すいません。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

