とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

9月の話


今期。1話の構成だけで言えば「僕だけがいない街」が最強でしたね。


多分完璧でしょう。


原作読んでないから原作がいいのかA1がいいのか監督の絵コンテがいいのか音楽がいいのかわからないけど。


かなりいい引きです。 素晴らしい。 ノイタミナでは現時点では当たりです。




今日も更新できないと思いました。なんとかできたっぽいです。



9月以降はもう紹介する必要もないかなと思いますが、一応定例ということで

9月辺りから激しく忙しかったのであんまり仕入れに積極的じゃなかったんですよはい。



で、9月はね。とりあえず今までの家に溜まってるもん投げ捨てようと思ってFBAしたんですが、


そのうちあれよ

figma遠坂凛の特典付き




こいつがね送ったのは良かったんだけど、そのあと売れてさ、返品されたの。まぁマイナスなのは承知の上なんだけど

箱破損だとよ。


こっちはめちゃくちゃ丹精こめて丁寧に梱包したつもりだったのにいざFBAから返してもらったら確かに少し潰れてる。


... それAMAZONさんのせいですよね?




という一件が。 見たら他にもそういう人いるみたいね。


だから今後FBAを始める皆さんはとにかく無駄に念には念を入れて梱包するのが吉かと。

あと、どこにも書いてませんがFBA送るときは一応新聞紙とかも突っ込めるので。梱包材として。
カスタマーセンターに聞いたから間違いない。

いらない紙あれば使ったほうがいいと思います。あっても邪魔だと思いますんで。




以上。


ShureSE215で音楽聞いてますが、

圧倒的遮音力ですね。 マジで音楽以外聞こえないし、更に音もいい。 いい買い物をしました。
10k代だったらなにも考えずこれ買ったほうがいいでしょう。



明日から世の中はセンター試験らしいですね。

今年の国語の平均点はどうなるもんなんだか。


以上。


次の更新は多分日曜日。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

