とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

プリンターの調子が悪い。

10月は見てみたら尼限の劇場版PSYCHO-PASS サイコパスで損してるね。


これは完全にキャンセルし忘れが原因なんですわ。

といっても尼限だと発売当日までどうなるかなんとも言えないんで完全に雰囲気でつかみに行かないといけないんですが。


そこはまぁ慣れでしょうな。 まだそんな慣れありませんが。





プリンターがスキャンしてくれなくて仕方なくソフトを再インストしたらなんとかなった。


なんかこの時間、激しくもったいない。 つらい。





PCで打ち込むという作業がメインでPCを使ってないというわけではないんですが、サイトを巡回する余裕がないですね...


仕入れもできねぇ。 辛いですね。



楽しみは休憩時間に見るセンターの最新情報。


昨日の国語にはやおいと二次創作と古典には透明人間。

今日のIAは難化したんだって?


毎年楽しみですな。 

このあとの阿鼻叫喚スレも少し楽しみ。 申し訳ないな ゲスで。




ファントムワールドさん、ニコ生だけはやってるらしいですね。

飯の時間のおともぐらいにはいいと思うのでタイムシフトで今から見ようと思います。


多分飯食ったらまた作業なんでしょうな。 うんうん。




今日は以上。

多分2月上旬までこんな感じの文章しか書けないと思います。


そのあとはちゃんと書くからね。 多分。


ではー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

