とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

さすほう

少女たちは荒野を目指す。


原作はロミオだったんですね。最初からみてればよかった...

人類は衰退しました見たんならこれもみれますよねぇ.. そりゃあ。

それに脚本はゆにこだし。 見るしかないですね。 百合は尊いらしい。






忙しくて少しでも朝に余裕があると寝てしまいます。 もう限界です。
でも2月上旬までこれなんで... きっついね。HAHA



休憩時間にちょろっと仕入れてみて出品してみたんですが、
なんか俺が出品すると尼が復活しますねぇ,,, 確実に俺のセンスがないってことなんでしょうが。

でもまぁなんとかなる物件なんで大丈夫でしょう。


ホビーストックのセール、気づけばどこでも宣伝しているような...

探す時間があれば参戦したかったんですが、 無理みたい。





あ、そうそう。雪も降りましたね。クソほど。 松岡修造がいないとかなんとか。

今年は降らないで終わると思ったんですけどね。 そんなこともないみたい。


これ以上つもると久しぶりに雪かきしないといけないからちょっとねぇ... そんなことやってる場合じゃないんですが。




もう少し商品が溜まったらFBA送りましょ。


今はとりあえず何か書くスタンスで。


以上。次は明日か明後日。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

