とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

1月も引き落としの時期です

ご無沙汰してます。


今年入って一番忙しい時期となっている今日このごろです。

今日はわりと余裕なので書きます。



この素晴らしい世界に祝福を! って2chで話題になってましたが、1話見た限りだとだいぶいいですね。
雨宮天がだいぶ合ってます。


素晴らしい。 一応視聴します。


気づけば今期も別に悪く無いみたいですね。 この頃忙しすぎてちょこちょこしか見れてませんが。



ちなみにきららのNEW GAME!は動画工房が作るらしいね。 ...個人的にはみでしを見てたからそんな感じになってくれれば嬉しいですね。



家に不良債権が溜まっていく... これ、放出しないとかなりまずそうですね。

まぁあと一週間したら忙しさから解消されるのでそこでFBAかなぁ...






どうでもいいですが、今年ほしいものは
とりあえずPS4です。


nasneがある以上。必要だ。 という気持ちで考えております。

で、さっき休憩した時に見つけたSHARP 無線HDMI送受信ユニットVR-WH1




これほしいですね。 2msの遅延だったら許せるぜおい。

現在プロジェクターの関係で別に買い足してるBDプレイヤーが必要なくなりそうなアイテム。
ブログとかでのレビューがないのが不安ですが、少し稼ぎましたらお買い上げしたいと思ってます。


忙しすぎて全く使えてなかったプロジェクターさんを使う出番ですからね。 ぜひともほしい。






物欲まみれの僕にはやっぱ稼ぐしかないですね。  でもまぁ波みたいなもんが有りますが。この稼ぎ方には。



以上。


PS4買ったとしてやりたいゲームがあまりないのが現状。
しいて言えば
オーディンスフィア レイヴスラシルがほしいと思ったぐらいかなぁ ...

PS2版しかやってないけど。



じゃ消えます。 次も不定期かも。

2月2週からはまじめに更新します。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

