とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

たけのこ派

こんにちは。


この1週間まで(できれば)隔日更新のスタンスで行きたいと思います。

それが終わればいろいろ仕事ができそうです。 転売関連の。




やっぱPCがあるとときたま別のこと考えてしまいますよね。 僕も困ってます。

TW-5350なんて... 聞いてないよ... bluetooth出力可能になったとか... 買うしかないんじゃん...




今欲しいのは多機能リモコンとps4とサウンドバーとプロジェクター。という流れになってしまいました。


VRもちょっと気になりますしね。 駄目だ。 余裕で10万は飛びますね♥




さて、ねんどろカービィを火切りに久しぶりにまぁそこまで探してないんですが久しぶりに注文入れることできました。


自己発送しにファミマに行く、そんで3個ぐらい箱一緒に持ってかないといけないとかのときは転売してるなって感じがしますね。




それにしてもカービィ、現時点でも網でカートに入りますぜ...  ニワカハメに煽られる前にもう売り切ったからいいけど、調子載ってると網が尼に参入する可能性もありますからね。 早々に切り上げたほうがいいと思います。 出品者も多いでしょうし。 煽られたから。





気づけば今日で1月終わりですね。 今年も残り11ヶ月しかありません。 早い。


少しでもね、いい感じの商材見つけられればと思っております。




以上。 やることやらないと。


どうでもいいですが、やっぱヤフオク手数料上がっても入ったままでいると思います。

いろいろ考えた結果、必要な気がするので。




ではー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

