とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

記事がかける

-世界は再構築される。












とかなんとか言いたい気分です。今日から存分に転売ライフを楽しむことができまっせ。

その前にすごく寝たいんですが。



カービィ再販はねんどろいどの中で最速だと思うくらい早かったですね。 いやー(消費者にとっては)いい会社だ。
しかも特典もつくんだってな... さすがや。




さて、明日から実家に帰れれば帰って実家に残したアイテムを売りに出さねばならない。


例えばこれ。



でかすぎてやる気失せて放置してました...


仕方ないのでFBAで送る模様。
利益出るかどうか? もう関係ないや。邪魔なんだよほんとに ダンボールをダンボールで包んでるからね。笑っちゃうよ。




あとamiiboもあったような... オクで掻っ捌いてやるよ。






さて、暇になったので自分のことができるようになりますね。

2-3月でやることは
・メール整理
・在庫調整
・帳簿の確認
・掃除
・転売関係の整理(ショップとか)


ですね。 転売に直結するのは。


俺のメンタル持つんだろうか。


まぁいいや。





どうでもいいと思いますが、蓋開けてみたら今期も見れないことは全然無いですね。

ショートアニメが充実してますし、このすば、僕街は圧倒的です。


主題歌としてはOPてーきゅう、EDこのすばってところですね。僕は。



とりあえずこんな感じで。


明日以降も更新できればと思います。 ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

