とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

起きるのは寝る気だけ


ガチャピンさんが同化したことで話題のウェザーニューズさんで天気予報見たら建国記念日以降気温が+10℃になってる...



一体何が起こっているんだ... 個人的には大助かりだけど。




すいません。実家にいるとやる気が出ません。 どんくらい出ないかっていうと、携帯弄るより目を閉じてたほうがマシってくらいやる気が出ません。




とある商品をヤフオクに出してるんですが、くっそウォッチリスト溜まって笑っちゃいます。高いのに

転売とは関係ない個人的なものなんですがね。やっぱ70kでもその相場に見合えば買うんですね。よくわかります。


あと、実家帰ったら今まで売れる気配のなかった商品が売れました。 持ち帰ってきてねぇよ... なんでこうタイミングが悪いんだか。






そろそろ確定申告の時期ですね。 戻ったらひたすら記帳しまくる予定です。

なんか2017年からはスマホで写真撮って領収書捨てることできるらしいね。 なんとまぁ便利でセキュリティミスが起きそうなこと。


freeeeでしたっけ? あれもデータ化とかしてくれるっぽいですね。 さすが。 もしかしたら今年か、来年使って見るかも。



にしてもまぁ去年は手探りだったからなぁ... 今年はどうなることやら。1月終わりから~2月初めの忙しい時期になんとなくみつけてはポチーを繰り返したけど、それがすんごく利益になるかといえばそうでもない。

マイナスにはならんだろうけど。 微妙です。



どうでもいいけど、2月限定みたいなフィギュアあるじゃん? あの大手ネットショップしかネットは取り扱わない奴。

まぁ出来はいい感じだからってことで買うかもしれんけどどうしようかね...




確実さが一番だけど、ときどきなんとなく博打に走るのも転売はできるから面白いよね。




以上。


今期一番売れてる円盤はランキングちゃんと確認してないけど、多分このすばでしょう。 RPGツクールだけど円盤にゲームつくらしいし。


あー PS4さっさと買いたいなー


では- 多分また明日にー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

