とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ちょぼらうにょぽみ

GEOにとあるものを探しにいったら新作コーナーに不思議なソメラちゃんがあったので借りました。


2話まで見ましたが、まだあいまいみーのような狂気がたりませんね。 この話数以降を期待したいところです。


あびゃあああああああああああああ







てーきゅうのLINEスタンプ買いました。あいまいみーがあるのも気づいたのでついでに買いました。 汎用性は高くなさそうです。





さて、真剣にLAWSON艦これコラボに便乗するかどうかを迷っております。

近くにローソンはあるので別にキツくはないんですが、実際どれほどの値になるのか... 未知数ですなうん。


鹿島かー... 鹿島.. 鹿島かー いや、人気な気がするんだけどね。




今日も適当にサイトに張り付いて買おうかどうか迷って「あーこれもう少ししたら考えよう」を繰り返してたら売り切れました。


あびゃあああああああああああああ




勝ち確なのはわかってるけどそこまで利益がみこめないと思い切りが足りなくて結果後悔するという…


去年からこの失敗は繰り返してますね。


やっぱ買うときはすぐ買おうと考えてやらんと 難しいですね。



残念。





今日はこんなところで。


明日でかいやつを発送処理しないとならん。 できるかな...

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

