とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

なにがどうってマジあびゃあ

真剣にパワプロのためにPS4を買おうかどうか迷っている。


まぁリアルの野球はほぼほぼやったことないんですがね。

栄冠ナインがやりたい。


問題はレビューをみて買うかそれとも発売と同時に買うか。


発売と同時に買えばBGMがついてくる。 過去のパワプロをわりとやってる俺としたらすごくほしい。

この前パワプロ10のOP見たら泣いた。


だが、蛇作の可能性も否めない。 どうしたものか...





あいまいみーのOPってマーティー・フリードマンがギター演奏してるんですね。

友達にカオスだよってこれ紹介したらギターやべぇなって返ってきて初めて気が付きました。


FXで有り金とかした顔のアイマスクがほすぃ...






さて、今回の少年マガジンがLOみたいってことでこの漫画どんなもんかなって見たら具合悪くなりました。



がっこうぐらし!のほうが百倍マシですね。よしよし。





今心配なのはとある再販で今月発売の商品がちゃんと発売日前後に俺の手元に届くかどうかですね...



届かないと腐っているやつらに殺されるかもしれない... 評価が怖い,,,




今日は実家からもとの家に戻ってきただけで半日以上終わりましたね。


やっぱこっちのほうがやることは捗りますね。




こんな感じかね...


明日は新しいクレカ申し込もう...

んじゃまたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

