とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

はこBOON派


基本はこBOONで送ります。

自己発送もFBAもそうしてました。


自己発送はCDとかはクリポとか定形外とか使うけどさ。 それ以外はだいたいはこBOON。 ヤフオクも。





んで、今日ホビサから商品届いたんだけどさ。 でかいの。 くっそでかいの。


140×50×50ぐらいの箱で来てさ。 写真でもここにはろうかと思ったんだけど、写真だと多分わかんないから貼らないわ。



まぁ初音ミクV3ちゃんとそのほかデカブツを2体買ったからこうなったんだけど。



でさ、箱が 箱がないわけ。 来た箱使おうにも完全にFBAサイズオーバーだしね?


だから明日ホムセン行かねばならん。



ヤマト便使おうか! とか思ったんだけど、なんとなく3箱だとはこBOONさんには勝てない気がするし、

他にはネットで調べたら商品はこにFBAのラベル直付けでもオッケーよとか書いてたけど着払い返送怖いし。




困ったものだ。 仕方なく尼に聞いてはみたんだけど、


問い合わせ内容:「大型商品の場合、直接商品の箱に配送ラベルを貼り付けて納品させることは可能でしょうか?」
ご回答:
例外なく、商品は輸送箱に収めて納品していただきますよう宜しくお願い申し上げます。
出品者様からのお問い合わせ内容から、いわゆる商品の化粧箱のまま納品を検討されていると推察いたしますが、輸送中、受領時等に
化粧箱が損なわれる可能性が十分にございます。
 また、特にそのような運用はございません為、商品を受け取る際にAmazonの倉庫担当は、輸送箱という扱いで中に納品される商品があるという
前提で開封いたします。
 なお、今回のご要望でストレッチフィルフィルム、エアキャップを巻いて化粧箱が損なわれるよう施されても受領可能とはなりませんので
ご注意ください。

通常はホームセンターで輸送箱をご用意いただきますが以下のようなダンボールをオーダー可能なサイトがございますのでご案内いたします。
下記URLは「ダンボールワン様」のサイトすのでご参照いただきますようお願いいたします。(他社サイト)
http://www.notosiki.co.jp/
*サイト内下段側 赤色枠内の「オーダーメイドダンボール TYPE-01 みかん箱 自動見積りページ」をクリックしてください。



と、ご丁寧にダンボールのサイトまで教えられて拒否られてしまったぜ。



というわけで路頭に迷っている次第です。



これは仕方ないかな...



オクも結果落ちなかったし。 まぁいいんだけどさ。



以上。 キツイぜ。 


あ、そうそうブログのタイトルと あとじきにデザインも変えるわ。

このデザインスタイリッシュだけど、最初の画面でサイドバーがないのは辛いんでね。 そういうわけで。 じゃ、またー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。