とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

風は強い。心は弱い。


iPhone5se 4インチが出るらしいね。 スペックがどうなるかは知らないけど 小型路線も用意してくれたことは久々にAppleやるじゃんと思う。


基本僕はドロイド派なんですが、そんなこと関係なくスマホは大型化しないで欲しいと思っている。


許容範囲は個人的にはMAX5インチ。 5.5とかポケットに入らないしそれファブレットだと思うんですわ。


確かに性能とバッテリー容量を考えればインチが上がるのもわかるんだけどね。 

今年はSIMフリー機もたくさん出るような気がするからそこらへんに期待ですわ。





さて、そういうわけで今日。

仕方ないからダンボール3箱 120サイズ×2、140サイズ×1買ってきた。 なんかすごく勿体ないことをした気がするけど。

完全に勉強代として買いました。



明日ヤマト便で発送するかもしれないけどどうなるかはこのあと計算してみてからですね。はこBOONのほうが安いかもしれない。


ヤマト便だと縦(メートル)×高(メートル)×横(メートル)×280=総重量キログラムという計算方法が採用されてるからね。多分実際の重量より大きい値になると思うから。



測ってみないとわからないですな。





風が強い。明日は暇だからひたすら去年の帳簿をつけるのと多分そんなに去年は量ないからそのまま領収書等々をスクラップブックに貼り付けようと思う。


今年はどうしようかなー どこまで出来るかよくわからないですね。 早く携帯スキャンが採用される年になってほしい。

といっても今もスキャナーだったらOKなんでしたっけ? そこらへん曖昧だから調べないと。




以上。昨日からラジオ、TVがバレンタイン、バレンタインってうるさい。


イベントは大事だけどバレンタインはもらってももらわなくてもなんとなく嫌だから面倒。 お返しとかもキツイ。

そう高校時代から常々思っております。


あと、ブログのスタイルはこれでとりあえず落ち着かせていこうかと思います。

ではまたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

