とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

2015アニメ主題歌一位は星屑のインターリュード。異論は認めない。

今日は家でやる仕事をして朝9時に寝ようと思って布団に入って、目が覚めたら午後4時でした。


7時間睡眠です。 たしか一回目が覚めた時にズヴィズダーをみたような... 久野ちゃんサイコー





ヤマト便 120サイズ×2 +140サイズ×1 でお願いして持ち込み割引で2100円ちょい。


まぁ5kgOVERもあったからはこBOONも同じになりそうな感じだったからね。これで良しとしよう。


多分ないとは思うけど箱が4つ超えたらなにも考えずヤマト便を今後共使っていこうと思う。





明日から手数料値上げですねヤフオク。 

手数料値上げしてもやめることができないのが辛いところですね。 

どうしてもセット販売だったり、そのまま送料を別で出品したりなんていう多彩な芸はヤフオクでしか出来ないですからね。


オタマートとかでもしにくいですし。 それに見てくれる人がいるし、そんでもって取引が楽ってのも有りますしね。


仕方なく使っていこうと思います。





Giftのオンラインで雪ミクが販売されててビジネスチャンスだ! とか思いましたが、見た感じあんまり美味しくなさそうですね。


とある商品がなんで高くてとある商品がなんで低いのか調べないとやっぱりダメですね。


まぁやる気がでないから困っているんですが...




以上。時間があってもやる気が無いのは困りものですね。 

ズヴィズダーみてロリコンチャート1位とか言ってる場合じゃないですね。 落ち着きましょう。



ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

