とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

㌔㍉コン


昨日今日、 めぐみんのまとめを見て、 チノちゃんのまとめを見て、 〆だと思ってゆるゆり さん☆ハイ!のおつかいのシーン見直したら終わってた。


しかし怖いね。 実家は。

というか俺の部屋に作業用のPCとベッドがあるのが悪い。

ベッドがあればスマホ持って寝てしまうでしょ? わかるじゃんそれくらい。



だから住んでるとこは無理矢理にでもベッドとリビング別にしたんですがね...



いやー いいね。 やはり それらのまとめはいいね。 癒やしがもたらされる。 あぁ^~





明日は待ちに待ったかどうか知りませんでしたが艦これ改の発売日ですね!


どこを改めたんだか... というか改悪..






という動画ある。


MMDもこれくらいできるんだからさぁ... せめて戦闘画面が立ち絵シュバー はやめてよかったんじゃないですかねぇ...


まぁKOTYになるぞとかいってる輩もいますが、 多分それはKOTYを知らない奴が言ってるわけど、 少なくとも遊べるクソゲーだとは思いますけども。


普通にブラウザの艦これで十分じゃんと思うところ。




ちゃんと注文分は発送してくれてたみたいだから明日はそれをできれば午前中のうちに売りさばくのが目標。


返金・キャンセルを回避するのを願うのみ。


返金・キャンセルしないのもどうかとは思うけど... まぁ買ってくれた人ご愁傷様。





今日は以上。 明日こそは仕事する。 といってしないと思う。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

