とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

改めたくて


左上の画像、TOP絵と言っていいんでしょうか。

杏 うまる で検索して発見した画像。 一目惚れしました。 実に素晴らしい。 癒される。

ダメでありたいと思う今日このごろです。


作成者のm-くん さんのサークルに連絡したところ使って大丈夫という許可をしてくださったので長らくTOPにはこの絵をおいておきたいと思います。




このごろ思うのは㌔㍉コンなのかそれとも小さくデフォルメされたキャラが好きなのかよくわからないということですね。


とにかくこの画像は少なくともどちらの条件もクリアしている。 貼っておきます。





今日は艦これの発売日だった。


P_20160218_092128.jpg


見た感じテンション上がるような構造になってるんだけどね。実際どうだったんだろうね うん。




店舗でも確保してたから取りに行って受け取ったらクリアファイルなくてさ。

店員さんにクリアファイルとかありますかとか聞いたら、倉庫から生で包装なしにクリアファイル出してきてさ。


わりとなんか恥ずかしかったよね。 うん。 俺が買ったんじゃないんだよ。 うん  結果的に俺が買ったことになるけれども。






なんかバグが有るらしいですね。 パッチぐらいは運営にすぐ出して欲しいところですよね。 自分ではやりませんが。



明日は何しようかな。  商品探し... でもいいけど まぁ多分寝るか 領収書整理するかのどっちかだろう。


そういえばヤフー今はTポイント出品者に還元してくれて実質5.64%の手数料で済むらしいですね。 まだ戦える。 まだ..



以上。 今日は日をまたぐ前に寝たいですね。


追記:なんか画像のサイズ縮小のタグがうまく機能しないっぽい。
画像がデカイですが許してください。
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

