とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

眠気覚ましがほしい


1日一回2時間以上寝ないとダメみたいな体になってしまった。


思い返せば去年もこんな感じだったような...



出荷遅延が甚だしい。 予約注文の話が改定されるちょっと前にとった注文だったわけですぐ日時変更!が出来なかったわけですわ。


今思えば出来た気もするけれども。


そんで仕方ないから購入者に

「すまんきに! 10%OFFかキャンセル処理で許してけろ!」

って今日連絡したらさ、 今日出荷したんだってよ....


まぁいつもはなんか悪いことがあったら何の気なしに300円とりあえず返金してるんだけどね... なんで300円かは自分でもよくわからないけど。



返信が1部の購入者からは返ってきたからそいつだけOFFにしてそれ以外はそのまま送ってやろうかなと思っております。

いいのか悪いのか自分でもよくわからないけどまぁ許してください。



利率も高くないからさ。 こっち都合で申し訳ないけど。



スーパー行ったらもうホワイトデー特集してましたね。

世の中イベント多すぎると思うんだよね。 


個人的に必要なのはお盆と正月。 しいて言えばクリスマス...


そんくらいあれば十分だと思うんですがいかがでしょう?



あとは自分で起伏作るからってことで。 いろんなスタンバイが難しいんですよイベント事って。



以上。

家にあるもんFBAとかしたりしてだいたい綺麗になったからなんか探すか...

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

