とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

・ワ・

s_P_20160221_210506.jpg


今日は開封の儀だけ書いて寝る。



ぱっくされてる。



s_P_20160221_210453.jpg




対象年齢は15歳以上らしい。

別に三歳以上でもいいような気がするんだけど... どういう基準なんでしょうね?



ちゃんと”ちゅうい”と”しようじょうのちゅうい”があります。芸が細かいですね。





s_P_20160221_211225.jpg



くっそかわいい。

もう1セット買おうかどうか迷ってるくらい。 増殖しそう。


いろはすキャップだとなんか切ないので明日にでもぶら下がりそうなものを探してこようと思います。



透明なブロックキューブとか発見できたらいいな。




というわけで今更人類は衰退しましたの妖精さんにwktkしているのでした。



テレビの前に一時的に置いていますが素晴らしいですね。 癒やされます。



じゃ、ほんと今日はこれだけで。ではー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

