とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

出品すればいいじゃないのと誰かがいった。





やる気スイッチ(◞‸◟)君のはどこにあるんだろう






Σ(´◔౪◔)見つけてあげるよwww







君だけの (☝ ՞ਊ ՞)☝やる気スイッチィィィィィィィwwwwwwwwwwwww









( ՞ਊ ՞)☛╰⋃╯パチッ (☝ ՞ਊ ՞)☝╰⋃╯⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻デタアアァァァァァァァァァwww







なんのやる気も起きねぇ.. 起床は午後でしたからねぇ...


なんか商品がFBAで発送され、そしてうちにいつか仕入れたやつが届くらしい。

_(:з」∠)_ どうでもいいやぁ...




とりあえず外に出てワゴンの商品チラ見するぐらいはしにいったらいい感じのものはなく..


人に会えば変わるんだろうか。


呼べば誰か来るんだろうがそんな気も起きねぇ...



商品が足りない... というか出品させてないってやつもありますからね。 そういうの処理すりゃ多少増えると思うんだけど..



本当に限界を感じたら学校いって仕事しようと思います。


部屋を申請すれば貸してくれますからね。 いい大学だ。



アニメもまじめに見てるの短編とこのすばと僕街だけでさぁ。


その日は楽しいが、他のそれらがない日がキツイ。 


このごろはコメントがないと駄目な体になっているようだから更にまずい。


きっついですねはい。


っていうかあれだよね。 ニコニコ実況付け合せながら見ればいいんだよね? 過去ログだいぶ遡れるみたいですし。


それで行こう。



特に何も書いてないけど以上。


尼で評価もらうとき、その商品のことにも触れてくれる人はいいよね。

圧倒的存在感で最高です とか。 なんか嬉しい。


悔やまれるのは頭おかしいやつに10ヶ月ぐらい前につけれらた唯一の2だけだわ。



ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

