とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ヘルパーセンターってなんか辛そうですね

商材とは関係ないんだけどさ、


尼様にとあるほしい商品があったんだけど


昨日の昼に在庫が残り1個って書いてて

どうせ5万位以下だし、時間のある昨日の夜買おうと思ってたんだけど


完全に忘れてて今日の昼確認したら売り切れてたの。 まぁ正確には尼様の在庫じゃなくてマケプレしか残らねぇって状況になってたんでさぁ。


それでまぁ仕方ないから一か八かと思って尼様のカスタマーサポートに在庫もっとないの? とか聞いたら、




案の定在庫あるとかで復活しやがった( ゚д゚ )!!  4点

あるじゃねぇか!




と思った今日でした。




これ、 やる気になれば仕入れ商材でも使えますよねぇ... 運が良ければ。






大学の部屋を借りれたから明日から全力で領収書整理しようと思う。


もうマジのモノホンの事業でっせ より全然少ないから

できそうなら2015年の分はスクラップブックにまとめるつもり。


糊買って行かねーと...





ドロイドで2/29から艦これが先行登録できるらしいですねぇ。


やり直そっかなぁ... どうしようかなぁ... 暇ですし...



今日はこんなんですかね。

明日の朝は水抜きしないといけない気温になるらしい。 寒いね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

