とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

私の課金力は120円。

AnimeJapanのステージ観覧の申し込みが今日から始まってるみたいですね。


3/26はどこに入れるかは火を見るより明らかなんだけど、

3/27どうしようかなぁ.... 今の感じだとNEW GAMEのキャスト発表なんだけど、

動画工房だしなぁ、 そこまでこの人知ってる! ってなる可能性は高くない...



どうしたものか...





尼様に評価ダメなんだけどと指摘したら送信して3秒で消去されました。

俺が指摘内容を記入している間も監視されているんでしょうか?


基準がよくわかりません。




まぁいいや。 よくわからん評価がついたら速攻で連絡するようにしよう。




今日は捗るかと思ったらあんまりはかどりませんでしたね。 ひたすら届いた128GBへの移行作業してたら終わりました。


明日はとりあえず家の見える部分の掃除だけしようかね。

領収書は明後日以降。

明日わりと物が届くようですし。





以上。

今日は少ない。

足が寒いんだ。 内科行きたい。 月曜行こう。

個人的に課金したことがあるのはLINEスタンプとスタージュエル1回分ですね。

課金炎上してますね。でもまぁこの儲け方は間違ってないと思うけど。


では。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

