とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

思ったこと

飲み会だったけど11時に終わったから今日中に書けるわー
と思ってたらPM12時回ったああああああああああああああああ

…待ってくれてた方大変申し訳ありませんでした。

で、前の転売ブログの歴史みたいの書いたらねー

なんかツイッター4文字サイト!さんからブロックされちゃった(*ノω・*)テヘ
まあ、ツイッターで情報みてるの新2さんと転売覇王さんぐらいなので、全くダメージはないんですがw

というか最初にとりあえず新しくフォローするとブロックされるのってあの黒い画面のサイトTOなんですけどねw
ってかブロックってこれじゃあ4文字サイトが黒い画面のサイト叩いてるけど、実際やってること変わんないよね。
後、このブログ見てくれてるってことですからね。そういう面では几帳面?とでもいいますか…


とりあえずありがとうとだけ言っておきます

ネットの世界で争うって滑稽な気がします。まあ見てる文には楽しいので全然構わないんですどw



さて、このブログ、早くも方向性を見失っております。
最初はとりあえずぼちぼちなんかただの日記にしてー転売の話はちょこちょこかなーだって作った理由はぜいきんたいさry

それに個人的に育ててるペパーミントさんの観察日記でも書こうかと思ってたんですが、なんか記事書いてるうちに転売ブログに片足突っ込んでる気がしてよくわかんなくなったわけ。

…かといって腹の中は決まってるんですけどね。



適当に書くって。

だってそうでもしないと持たないじゃんオレのモチベ。
このブログのコンセプトは「暇すぎて野垂れ死にそうなときに(^p^)あうあうあーといいながら見るブログ」なのでまぁそんな感じで行こうと思っておりまする。
転売の情報聞ける!とか思って見てくれてる方すいません。こっちのペースで頑張ります。あ、情報も時々流すはずなので!それで許して下さい(-д☆)キラッ


コミケ…いいですね。是非学生のうちに行きたいところです。稼ぎ時でしょう。
対照的にオレの財布は飲み会でバーストして意気消沈してますけどねw


もう立秋も過ぎてるんで秋なんですよね。地元は涼しいです。今度行く東京は暑そうです。


…なんか色々書いたな。
あ、どうでもいいですが、管理人、「…」を多用します。リアルでも多用します。そういう人だと思って読んでくれると幸いです。




今日の更新は以上! 今週オレ注文入ったっけ? あれ…  まぁいいや…


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

