とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

くるしい



何の気なしに作業用BGMで流してたら最後の最後で泣くとは思わなかったよ... 苦しい..






今日から明日に変わる頃、ポケモンダイレクトですね。

新作発表なんだろうか.. 気になるが多分寝るんだろう。


よく考えたら家にBW2とPt以外はあるんですよね...


だいたい生まれてちょい経ったころに発売されたジャンルですからね。

最初に買ったゲームもポケモンでしたし。20周年感慨深いですね。





とある店舗で見つけた商品をFBAに送った。尼在庫あるんだけどさ。 元値が破格だから余裕で尼様を超えられるんですよね。

適当に値段下げまくってたら尼様が対抗してきてしまったわ。 まぁ尼様の値段よりうちのほうが安いけど。

いくらでも下げれるからここからは様子見て遊んでようと思います。 こんなことなかなかできないので。




今日の夜は個人的にかったシャープ 無線HDMI送受信ユニット VR-WH1のセッティングをしないとならない。

買収されたばっかりのところに買うのは癪だったけどまぁ、大事なのはブランドじゃなくて機能ですよ。


使えるようであればワイヤレス環境が完璧になる。 無理そうなら値段が下がるのを覚悟の上ヤフオクに出す。


レビューが少ないから賭けですよね。 仕方ない。




寒い... 毎日-5℃未満ってどうかしてると思うんですよ。 寒い。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

