とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

午前に起きることが目標


サラダスピナーを買った。

が、ダイソーにもサラダスピナーはあるらしい。 俺のスピナーは水を排出する穴がない。


...失敗したか?





佐川からなにも聞いてないのに荷物が来た。


電撃屋の園田海未ちゃんらしい。

発送通知も来てねぇ... どうなってるんだよおい。 まぁ発送予定時期に来たからよしとするか。


ひどい出品者数ですね...





尼様と価格競争をやってるんですが、俺が値上がりすると尼様も値上がりするんですね。


なんかのツールが適用されているんでしょうか?  っていうか値下がりしたせいで顕著にランキングが上がってるよ...

もう残数は見えてるんだから尼様が切れれば俺の独壇場なんだ。 頼むぜおい。



おもちゃ なんたらみたいショップ名にしてるけど、 おもちゃじゃないアイテムを売ってるがどうなんだろうか。

深く考えまい。



僕街最高ですね。 泣かせないください。 コミックちらっと見たせいでだいたいわかってるんだけどいいですね。


1クールで終わりそうにないことだけ心配ですが。  劇場になったら見に行くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!





ポケモンSM。  僕はSです。 特に意味はありませんが。


やっぱなんとなくSかなぁ... それともどっちも買おうか。 っていうか買うかどうかもなんもいえねぇ。



今日は以上。やろうと思っていたセッティングがまだ出きていない。 

これからやろう。 


今の尼の箱はドラえもんなんですね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

