とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ワイヤーがないっていいじゃない VR-WH1 レビュー


FBA在庫で入出荷作業中が在庫2しかないのに4ってなってて これは尼のカスタマーと楽しい争いが出来そうだぜと
喜んでいたらいつのまにか2に訂正されてて楽しくないビニローゼです。


案の定早く売れましたね。 尼を無駄に下げさせ売り上げランキングを無駄に上げ、
ランキングが上ったらなんとなく値上がりさせて 尼様もそれに乗じて値上げ、 結果1kほど安い俺のFBAのほうが買われるという

いい感じの作業をココ最近なにも考えないうちにできていたようです。



さすが素晴らしい。 これ今後もやれるときはやろう。 楽しいから。



僕街最新話見るとやっぱダメですね。 泣きます。




さて、今日はこれくらいしか書くことないから 2012年だったかに発売したこのごろ届いたHDMI無線化ユニットVR-WH1の説明というかレビューをしよう! 暇なやつだけ見ていってほしい!


s_P_20160227_195958.jpg


中身
s_P_20160227_200929.jpg


もっと中身
s_P_20160227_201001.jpg



感想。 激しく小さい。 思っていた以上に小さい。


箱がニベアの青缶の2個分ぐらいの横幅しかない。




で、こいつでなにができるかというと

手書きで申し訳ないが、 その前の環境

s_新規ドキュメント 3_1


BDが2個必要でTVはTV、プロジェクターはプロジェクターでセットしないといけない。


それがvr-wh1を設置すると

s_新規ドキュメント 3_2


こうなる。  TVでもプロジェクターでも特に移動もなくPS4ができる。 こいつぁ素晴らしい。


遅延もとくになし。 ごちうさの12話の音声と口の動きがずれていなかったから間違いない。 というか映像だけではなく音声も送信しているらしい。


要は 2万でワイヤレス機能のないプロジェクターやTVを無線化できる。 (一部界隈では)夢のようなアイテムだと思われる。



完全に買収された会社のやつだが素晴らしい。


このころは目の付け所がシャープだったらしい。 


ふつーのWi-Fiルーターと違って無線適用範囲が直線的だが俺的には一部屋だったので問題ない。




これのなんかグレードアップ版でも出てればいい気がするが出てないのね。 やっぱニッチなんかな。



というわけでただのレビューでした。



気になったらどこでもいいので探して買ってあげてください。



ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

