とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

とくになし

明日は朝6時が一番寒いみたいですね。

放射冷却現象とかなんとかいうやつなのかな。


気象は中学でやった以来放置だからよくわからん。 来週からは氷点下にならないで済むらしい。 

やっと春だ! 春だ! あぁ^~





今日はさぁほんとはヤフオクにぼちぼち出品するべきだったんだよねぇ...

また1日を無駄にしてしまった... やったのは洗濯と近隣店舗のレンタルの価格調査と買いだしぐらいか。

...あれ?わりとやってる?




なんかちらっとみたら2DSは例のごとくプレっているようで。

でも尼の価格13kでしょ? 近隣で売ってる価格は9.8k(税抜)。

金を回すか評価チャージぐらいには使えるけどねぇ...

でも1個9.8k.. 微妙。






レシートを処理しよう処理しようと言い続けて全く進んでいない今日このごろ。

去年分、まぁといっても11月あたりからの分を処理しきれてないからやらないといけないわけなんだけど。


余裕で1日あれば終わる量なんですが一向にやる気は起きないですね。


朝弁当作る気になればもうやれるんですけどね。


..明後日やります...





今日はこんなんで。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

