とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

街に出て


walkmanの容量が128GBでもやばいような気がしてきた。

microsdの限界は200GBなのにこいつぁやばいぜ...

flacなのは変えられないからやはり曲の整理が必要か。 考えなければ。




適当に駅周辺をぶらついてたらラブライブのバス? 広告車みたいなのが走ってた。

あれは一体なんだったんだろう...?

いかにも風体のやつらが写真をとっていたけどそれほど価値があるもんだったんだろうか。

俺はやることあったから流し目で見ながら進んでいきましたが。





どっかで見た一人レベル表みたら、

ヒトカラがLv3、一人焼き肉がLv6らしいですね... まだLv3だわ... まだ力が足りない...



今日は特に売りもせず、出品もせず。

また今日もヤフオクやってねぇよ... ほんとに明日やらないとまずいですね。 やりましょう。



DAISOいったら三脚売ってた。 

近頃の100均は進んでるな。 スゲーなおい。




白を買わずに黒を選んだことを後悔している。



今日は以上。

稀によくある雑記しか書いてない回。  お疲れ様でした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

