とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

やすみの多忙

雪降すぎで忙しすぎワロタwwww



雪はまぁ仕方ないとして

一応休みなのになんでこんな忙しいんですかね...


メールとLINEと連絡用アプリで同時進行で連絡するのは流石に疲れる。


なんなんだ一体....



今日は午前大学にいったせいで時間が取れていない。


出品もできていない。 

もう出品できてねぇしかいってねぇじゃねぇか!




雪かきグッズを買おう買おうと思ってまだ買っていなかった。 明日買おう。

降雪量は30cm弱とか。  まぁ別に普通なんですが。例年の一シーズンのMAXあたりの量ですね。

春雪とかいうやつですね多分。




そういやなんか昨日だったかにAmazonから海外進出しませんか的な連絡があったような..


別にするつもりはないんですけどね。 海外進出か。

そのまえに俺は外貨預金とかのほうを詳しく知りたいんだけど。


まだどうでもいいけど資産運用で年利1%ってわりと難しいんでしょ? そこらへんのことを暇な大学のうち少しだけは知識つけておきたいなぁ。




っていうか転売だと年利1%とかそれどころじゃないんだけど。どう考えても今後そんな時間は消滅しそうだからね..

うちの学部上... うん。



明日は領収書整理の日。

近くの税務署ってやっぱ忙しいんだろうか。

できればマンツーマンで教えてほしいところだが。


以上。

今日はひな祭りだったそうで。 小学校のときは小学校の職員室の前に飾ってあったなぁ.


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

