とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

出かけることにいのちかけ


一日で2回同じ場所に赴く。

多分明日も行く気がする。


今日それだけで3.4時間を食ってしまった。


まだ出品ができていない。 

出品ができない話はもう十分すぎるほど言ってる気がするのでもう言いません。

というかなんとしてでも今日やる予定です。 日をまたごうが関係ない。




来期ちらっと見た感じ、個人的な主力級になりそうなアニメが多数あったんだけど。


来期は見なきゃいけないドラマもあるから時間が足りない可能性も無きにしもあらず。

新入生入ってくるからね。 忙しい忙しい。




あ、そういえば

転売の人が論破したとかなんとかいう記事がどっかにちらほら上がってたね。



コメ欄思ったより伸びてたね。 

個人的にはダフ屋とかは消えて欲しいと思いますし、まぁそこまで表にして自慢するような稼ぎ方でもないと思いますからね。


ひっそりと稼いでいけばいいと思ってます。ちゃんと許可はとってね。税金払ってね。



転売やってるというと
男友達は尊敬して、女友達は蔑むからね。 あんまり言うもんじゃないよ(’・ω・‘)




今日は以上。

外に出払ってたから今から飯。 今日は鍋ですよ。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

