とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

一日の生活時間は8時間

このごろの起床は最速10時

明日は8時には起きないと詰みそう。 やることあるからね。



生活リズムが狂いそうですが、全力で昼夜逆転だけは防いでいるのでなんとかこのまま持って欲しいところです。



今日はわりと仕事したね。 大学の借りてる部屋行っただけ進歩だわ。


昨日もホントは仕事しようと思ったんだけどね。やっぱ土曜だったからカフェをあいてなくて(’・ω・‘)。


結果個人的なことは出来ずに終わるといった結果。 

かぁ~ 辛いね。 酒飲みたい。 いや飲めばいいんだけど。




そういえば気づけば今期のアニメも終わりそうじゃありませんか。


あと2話くらい? つらいね。 僕街どうなるんだろうね。


今期は売れるとしたらこのすばだろうけど、1万はいかないだろうな~


ディーンさんが出荷をどのくらいに絞るかにもよるけど...


あんまり円盤で稼ごうとするのは良くないですね。 なんとなく

それができたのは去年だけでさぁ。




明日も領収書整理になる模様。

一通り終わって帳簿付け終わったら税務署に遊びに行こう。

行かないで郵送だけでおわりそうな気もするが。


ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

