とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

他人のふり見てなんたら


今日は元気です。

やっぱ市内は県庁所在地のせいだと思うけど道路は怖いです。


やっぱねぇ駐車場が有料ってのはまだまだ田舎者のせいでなれないんですわ。

ていうか進入禁止の標識時々わからなくなる時あるわ。

もう少し落ち着こう..





出品物が激しく少ないので、とりあえず注文したけど登録してないってのを登録してみた。


少しは見栄えが良くなっただろう。




予約商品とかさぁ、カートのこと考えれば周りの出品者より1日だけ販売日を早くする的なテクがあったりなかったりするんだけどさ、他の出品者より1ヶ月も遅くしてるのはどうなんですかね...



まぁそういう出品者はだいたい評価1桁か新規だったりするんですが。



誰しもが新規のときはあるけど、やっぱ勉強しないとね。皆さん。


といっても僕もまだ1年やったかやってないかぐらいなんですが。





そういえば商品登録のインターフェイスいつのまにか完全に移行されてるね。

みやすくてよろしい。




今日は以上。 今日は久しぶりになんかこう有意義だったぞ。


ではー




すんごい今更なんですが、ピヨピヨさんがブログを終了したそうですね。


ただの端くれですが、相互リンクをはらせてもらっていた以上、ここでお疲れ様でした と言わせていただきたいと思います。


適当にツイッター始めて適当にリプライしたあと返信帰ってきた時はホント嬉しかったです。フォローまでしていただいて、嬉しい限りでした。

ピヨピヨさんのブログ見て転売真面目にやろうと思ったといっても過言ではありません。


今後またなにか機会があればお見かけしたいところです。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

