とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

顔が綻ぶ

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party!

もう発売していたのね。

だいたいキャラゲーってさ、なんか評価低そうな感じするじゃん?

でも尼のレビューを見ると4以上なんだよね...


これが信者力ってやつか...




今日は午前は久しぶりに早く起きて午前はひたすら仕事だったけど


午後はひたすら改装閉店セールあさり。


あれは完全に宝の山だね。


買いすぎてそこのとこのポイントカードの継続料が永年無料になるらしい。 笑った。



ていうかおもちゃじゃないんだよね...  店の名前変えようかな...


30品は余裕で超えるくらい買いまくったから基本FBAの予定。


ワゴンはヤヴァイ。 昼飯食ってないのに全く辛くなかった。




いやー納品がめんどくさくなりますわ...





カートの獲得方法がころころ変わってるみたいね。どうなってるんでしょ?



研究しないといけないんだけど明日以降2,3日は忙しくなりそうだからな。暇がないかも


以上。

自分の店から買ってもらった人には評価リクエストするんだけど他の店から買ったものには評価してないんだよね...


するべきか否か...

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

