とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

花の色の衣

AnimeJapanステージ観覧

【ハロー!!きんいろモザイク & ゆゆ式 合同同窓会】

が当たったらしい。


次の日は「NEW GAME!」は外れたがな。


どうってことはない。



行く意味が更に増した。 それだけだ。



席とかは確認してないけどはっきり言って入れればそれでいいや。


そこにいれるというのが嬉しい限り。

ツイッターで譲れとか言ってる諸君。 すまんな。

ダフ屋は犯罪やで。



これは俺のもんや。 







もはやファストチケットもどうでもよくなってきたが まぁ受かればいいやくらいで申し込んでおこう。





今日はあと少しで

予定の販売時間が終わりますね。 あみあみのアレ。  

初音ミク ~花色衣~ 1/8 完成品フィギュア[ストロンガー]《11月予約》。


行こうかなと思って出品者数みたらもう20以上いるようで。


ご苦労なこった。


こんなん戦うまでもないですねぇ…  不買ですよ不買。

出来はいいと思うんだけどね。 知られている以上仕方ない。



限定生産だった プレバンのエリーチカは出品5なのにこの差はなんなんですかねぇ...



やっぱ網は登竜門なんだろうか。





以上。 世の中 見極めて買わないとね。 

申し訳ないけど限定生産品はお金持ちの尼しかみないさんに買わせるってのもあるからねぇ...


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

