とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

銀のシンバル鳴らすよに



アニメの曲の中では

「YUME日和」が一番好きです。



思い出補正によるものも大きいですが。

「ポケットにファンタジー」も捨てがたいですがね... はっきり言ってこの二曲は不意に耳に入ってきたら泣きます。




どうしても深夜アニメ帯の曲だと思い出補正ってのがないわけではありませんが弱いですからね。 仕方なし。





今日はまぁ起きるのは遅かったですが、


ひたすら今年の青色申告に向けてのクラウドソフトなんにしようかなと思っていました。



実質三択ですがね。


弥生 と MF と freee


体験ができるやつもあるそうなので明後日まで様子見ってところですが、今のところMFにしそうですね。


moneyforward使ってるってのもありますがなんとなく全体の方比較したらねぇ...



適当にためにしてみたいって気持ちも有りますからね。 とにかく使ってみようかなと思っている所存です。





なんか気づいたら去年の2月時点より確実に今年は儲かってるっぽいからなぁ...


まだしっかりと帳簿つけてないけれども。 地元の店に感謝だわ。



以上。


またきららのアニメ化が決定したようで。 嬉しい限りですなε-(´∀`*)


まだ簡単には死ねないですね。生きる希望しかない。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

