とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

亢進しません


もう更新しないかと思った...(;・∀・)


習慣付けって大事ですねぇ...


なんかいろいろゴタゴタしててブログ更新してませんでした。



ちょっとばかし気になるアニメに印をつけていったら18になった。\(^o^)/オワタ


どう考えても多すぎるんですけど.... さて、オレはどうやって切っていくんかね...?



今週末はAnimeJapanというか東京に行くから身支度しないといけないしいろいろ忙しいですな。


前の東京の2倍は滞在する予定だからな。 どうなることやら



ひさびさにFBAの作業したら160サイズの箱に24商品で1.5時間ぐらいかかりました。


シール剥がしと梱包とバーコード貼り付けと商品登録と...

初めてシール剥がしにドライヤー使いましたが すごいですねドライヤー。

気持よく剥がれます。 声を揃えてドライヤー使えってよく聞きますがやっぱ効くんですね。感動しました。




どうでもいいですがUMR8巻とらのあなで特典がつくそうで。

さっそく東京行くので店舗受取りにしておきました。

クリアファイルちゃんと付いてくればいいけど。 いいなー






以上。


花粉つらいですたい。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

